スポンサーサイト

  • 2011/05/29/Sun 10:59:10
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:つぶやき

雨宿り*

小さな「すずめ」

「ピヨピヨ」鳴いて

我が家の軒下で「雨宿り」

雨宿り

このあと 私の気配に気づき 

飛んでいきました!


ずぶ濡れだけど 無事に帰れたかな?


広島 梅雨入りした上に

台風までも接近中・・・。



スポンサーサイト

COMMENT

今日はとてもいい天気だったから、すずめも元気に飛び回ってるはずですよ♪

お願いが1件あるのですが。。。
僕のブログは完全に消去してしまった為、ひなたさんのリンクから僕のブログを削除して、その変わりに奥さんのretoroad*を追加していただけないでしょうか?

奥さんには了解を得てるのですが、如何でしょうか?

すずめちゃん、かわいい♪
よく写真撮れましたね~。

でも・・・私、動物基本的に大丈夫
なんですが、ちょっとすずめは怖い
んです・・・実はこの間、実家の玄関を
空けていたら台所にすずめが入って
いて、ものすごい怖い思いをしたんです(笑)

しかも・・・・その次の週。
今度は店の倉庫にすずめが入っていて・・・
また怖い思いをしたんです・・・・

最近はすずめ恐怖症になってます。
飛んでいるのはいいんですけどね~
近づかれるとちょっと怖いです~。

pacuさんへ!

ほんと!
昨日はとっても良い天気でしたね!
そのお陰でうちの小さなベランダには
洗濯の干し場もないほどパンパンでしたが・・・。


なおさんのブログ、retoroad*
こちらからリンクをお願いしようと思っていたんですよ!

もちろん!!!
喜んでリンクさせてくださいませ♪

kikiちゃんへ!

すずめちゃん、親とはぐれたのかな?ピヨピヨ鳴いてキョロキョロしていたから
私の存在に中々気がつかなかった様子。

私もすずめちゃんには苦い思い出が・・・。

掃除するのに 窓を開けていたら2階に入ってきてたみたいで
一瞬しか姿を見てないんだけど、置き土産が・・・
そうウ○コがarataの部屋に・・・
と、言うことは 奥の部屋からarataの部屋まで飛び回って遊んでたみたい!
すずめめぇ~!!!でしたよ!

勝ってに入ってきて 攻撃されてもねぇ~涙

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/495-de49e3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
