スポンサーサイト

  • 2011/05/23/Mon 15:22:01
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

お部屋に・・・*

今日の広島

朝は雨も降っていましたが、お昼前からは 曇り・・・

肌寒いような・・・?


こんな雨の日は

「come home24」や、

*yossy*さんにお借りしたインテリア雑誌を




お部屋のグリーン・・・

比較的育てやすい「アイビー」を・・・

    お部屋に



    お部屋に1



ガラスに生けると涼しげで いいですよね♪


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ♪
雨の日にお茶しながらの
ゆっくり時間、癒されますよね~☆
しかもインテリア雑誌があれば、
なおのこと。
アイビー、頂いた花束のなかに
あるので、お家で飾ろうかな♪
ガラスの瓶の大きいもの、うちには
ないので、ほしいな~

kikiちゃんへ!

そうそう!
お茶しながらのインテリア雑誌は最高だよね!!!

アイビーは ホーローのジャグでもザッと入れてみて♪
可愛いディスプレイになるよ!

こんにちは♪

ひなたさんこんにちは♪
先日はコメントくださってありがとうございます♪
雨の日に、ゆっくり雑誌を見るのも
一人時間の楽しみの1つですよね~
私も、色々こんな風なお部屋にしたいな~とか妄想してます(★^ω^)ニッコリ★
ひなたさんのお家素敵ですね~
名前がわからないのですが(´・ω・`;A) アセアセ
棚の部分に、色々雑貨も飾れて
ディスプレイも楽しめますね♪我が家もアイビー飾ってます~育てやすいですよね

coconut*さんへ!

coconut*さん!
遊びにきて下さって♪コメントまでもありがとうございます!

ゆっくり雑誌見るのって 我が家をあーしよ!こーしよ!と妄想が始まり☆
ほんと楽しいですよね!
私は、いつも妄想ばかりで実行にうつせないんですが・・・。
まっ!妄想が楽しいですよね!

我が家を、ステキとお褒め頂嬉しいです!
いつも自己満足の世界なので(´・ω・`;A)・・・。

後からシェルフなどつける予定だったんですが
リフォームから丸2年経った今でも、まだ壁に穴を開ける勇気がなく・・・

今現在雑貨を飾るスペースとしては、
ニッチやステンドの前のスペースのみです。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/490-d432ca47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
