
  • 2009/12/24/Thu 23:02:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

あゆみ*

今日は あゆみ渡しでした!

rukaもarataも だいたい想像通り・・・
こんなもんか!? って感じです。

arataは 得に問題もなく心配ないですよ!と先生のお墨付き☆

rukaは、1日も休まず行ったこと、忘れ物がなかったことを
褒めていただきました!

親としては ホッと一安心です照れ

そして、二人へのご褒美プレゼント
rukaは ガチャピンの色ペンsai.fountainpen-o
arataは チョコバット野球


そして今日から冬休み・・・雪だるま

クリスマスサンタクロースに お正月お年玉にと 
子供達は楽しいことばかりはーと

もうすぐ お父サンタ出没トナカイ 男の子さとと-サンタクロース

さぁ~
二人が寝てるか確認しなくちゃスヌーピー・屋根zzz
この時が一番緊張jumee☆excite2

今年は ずっと初代DSで我慢してきた
子供達のリクエストの答えて・・・これ
ds.jpg

みなさんのおうちも 間もなくかしら・・・さとと-サンタクロース

素敵なクリスマスをリース

あ~明日の朝、喜ぶ子供達の顔を見るのが楽しみjumee☆faceA151

そんな子供達、お友達の家で・・・


子供達が クリスマスケーキを作ったようです。

ケーキ

見た目は・・・ですがlll´д` pkk

ケーキカット

味は・・・と言うと!

超美味しいと 食べてましたペコちゃん


COMMENT

No title

今日から冬休み・・・子供達がいると昼ごはんの心配が・・・それでなくても年末ってバタバタするのにねっ?
あっ!先週末、福山のmチャンから電話があったんよ!
mちゃんは下関に向かう途中に小郡から凄~い雪で高速を下りたみたいで、下道を走りながら私の事を思い出し、電話をかけてくれたみたい
(もちろん旦那さん運転です)
久しぶりで声が聞けて嬉しかったわ❤
今年の夏休みは皆で会えなかったけど、来年の夏休みは福山の山の家で会いたいね?(mちゃん抜きで勝手に話してるけど・・・)
上の子供達も六年生になるし・・・中学になると、なかなか会い難くなりそうじゃない??

rieさんへ

福山のmさん なかなかお休みが合わなくて、
私も当分話ししてないなーv-406

子供が大きくなるごとにみんなで会う機会が少なくなって寂しいね。

まずは1月6日 rieさん 仕切りよろしくです。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/49-561ec412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
