スポンサーサイト

  • 2011/05/19/Thu 19:18:52
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

ホワイトに~*

おうちをリフォームして丸2年!

手付かずだったステンドの回りの木の部分。


自分ではどうやって塗ったりアンティーク風にするのかさっぱり分からないので


*yossy*さん と kikiちゃん

図々しくもお二人にお願いをして・・・

DIYの達人お二人ですので すべてお任せして~


今までのリビングからのステンドの眺めはこんな感じ。



ビフォー
     ホワイトに
(今さらですがステンドの回りの木の色が浮いてますよね?)


アンティークの枠にあわせて ホワイトを

アフター
     ホワイトに1

写真がちょっと暗いですが・・・。

ホワイトグレーっぽい色で 所々 汚し加工!

     ホワイトに7


遊び心も交えて♪

フランス語で落書きも!

      ホワイトに2

「こんにちは!」と私の好きな数字「1223」

後は「あっかんべー!」と「いないいないばー!」です。

このペンキの配合は kikiちゃんの企業ひ・み・つ!

ペンキ以外にも色々入ってるみたいです!



そして!

玄関側の面は、*yossy*さんが塗って下さいました!


チラリと木肌が見えてますが・・・


ビフォー

        ホワイトに4



アフター

        ホワイトに5

全体!

        ホワイトに8



汚し加工はされてませんが ペンキをはがしたりと

細かくアンティーク加工して下さいました!



最後に *yossy*さんとkikiちゃんが

可愛くディスプレイしてくれました♪



        ホワイトに3



        ホワイトに6



回りの木がホワイトになるだけで とっても明るくなり♪

ニヤニヤ眺めてま~す

*yossy*さん・kikiちゃん!

ありがとー!

このお礼はまた近々させてくださいね♪



あっ!

またチラ見しちゃった
スポンサーサイト

COMMENT

今日はどうも!
お邪魔しました~♪
みんなでやるペイントは
とっても楽しかったです☆
やっぱり白だと明るくなって
いいですね☆
(って・・・自分で言うなって??)
喜んでいただけて、よかったです!
他にまたあれば、いつでもどうぞ・・・
ディスプレイはyossy姉さんが
やられたので、私は見ていただ・け・・(笑)
お昼もごちそうさまでした!
また素敵なお宅に遊びに行かせてください♪

kikiちゃんへ!

こちらこそ!
ステキに変身してくれて ありがとう!!!
私が塗ったんじゃないのに 旦那さんにも子供にも
自慢しちゃいました!
今もニヤニヤしながら眺めていたとこですよ☆

気の利いたお招きが出来なくて・・・
こんな普通の我が家ですが また遊びに来てね!

お次はどこ塗りますか(笑)???


コメント遅くなってゴメンネ><;
先日はお邪魔しました♪
美味しいお昼をご馳走になったうえに
素敵なブーケまで頂いてしまい恐縮だよ;;;
キッチンの棚、必ずお作りしますので!
サイズ測っておいてね(*^_^*)

*yossy*さんへ!

こちらこそ!
ステキに変身できて お二人のお陰です!

ブーケはほんの気持ち♪
ドライにならないので 少ししか楽しめないかもだけど・・・

キッチンの棚!
ぜひお願いします☆

今度は やれば出来るじゃん!!!的な
ステキなランチを目指して(*^_^*)

また遊びにきてね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/486-4605c4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
