
  • 2011/05/16/Mon 11:20:43
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

ついにデビュー*

kikiちゃんのご両親が経営されている

COOKIE STUDIOさん!



ついに!!

rukaが・・・

COOKIEデビューしちゃいました!




今回 二人が可愛い♪と意見が一致したのがこちら!



      ついにデビュー



サスペンダー付きのTシャツ!

もちろん、取り外しが出来るので 色んなパンツに取り付け可能!


そして、このTシャツに 私の持っているパンツを合わせて~♪と 

kikiちゃんやkikiちゃんのお母さんに

可愛いコーディネートのアドバイスを頂き

「ヒャー可愛い~」と、その気になっているruka。



こんなにも早く 服を共有するなんて思いもしなかった

って言うか・・・

私が子供のとき 母と服を共有するなんて考えもしなかったわ~





COOKIE STUDIOさんのブログはこちら→

可愛いお洋服が沢山紹介されてますよ!

近いうちにネットショップもオープンされるそうですよ!





COOKIE STUDIO 古江店 

広島市西区古江新町15-8

TEL082-271-6712

COMMENT

確かにかわいい~~♪
これはmaiも好きそう!!私は最近ドンドン服とられちゃって^^;
新しい服が欲しいこの頃です~

Re: タイトルなし

実は・・・
この日は服買いに行こう!と、ゆめタウンに行ったとこじゃったんですよ!
しかし・・・
ピンとくる物に巡り合えず・・・涙

maiちん!
もう姐さんの服着てるんですか?
さすが!
姐さんの娘さん!

新しい服買ったら maiちんに取られちゃったりするかもですね!

きゃ~!
うちの洋服を載せて頂いて
ありがとうございます☆
rukaちゃんが着たところが
見たいな~♪
うちもお母さんの洋服、中学くらい
からタンスから勝手に取って着たり
してました~。
きっとrukaちゃんが近いうちひなたさんの
タンスをあさる日がきますね(笑)

kikiちゃんへ!

まだ着るチャンスがなく タンスに入れてますが・・・。
初のときはクッキーへ見せに行くからね!

でも・・・
やだなぁ~!
いきなり私の服着てたらっ!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/484-c4819598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
