
  • 2011/05/04/Wed 22:16:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

広島県 選手権大会広島予選*

今年の4日 みどりの日

暑いくらいのとってもよいお天気の中

出島西公園にて

広島県選手権大会予選に出場してきました!


今年の対戦相手は リーグで対戦している府中北さん

去年と同じ対戦相手!!!

去年は 7-0のコールド負け。

圧倒的な力の違いにビックリ!



あれから1年!

この大会に向けて猛練習

今年こそは!

今年こそは予選を突破したい!

もちろん!前日も遅くまで練習!


選手はもちろん!

父ちゃんも母ちゃんもドキドキしながら始まった試合!


早くも相手リードの試合;;;

みんなの頑張りが1つにならず・・・。


arataは最終回でバッターボックスに1回立ちましたが

残念ながら力及ばず・・・。

結果は、3-0で負け。

6年生は最後の選手権大会が予選落ちとなり

涙のこぼれた試合となりました。


明日は5年生大会!

第2試合 神埼さん

第5試合 舟入さん


明日の目標は

負けても みんなで楽しく試合が出来ること♪

笑顔でグランドに立って欲しいです☆













COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/476-2c82baec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
