
  • 2011/04/28/Thu 14:48:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

お花たち*

今日はあったかい日。

まだ満開とまではいきませんが

藤の花が咲いてきました!


          お花たち

パープルのグラデーションがとっても綺麗



他には去年FFで買った「四葉のクローバー」


          お花たち1

冬にちょっと元気がなかったクローバーですが

四葉はもちろん 最近は5つ葉もでています。



あと、お正月の葉ボタンがグングン伸びて・・・・・

          お花たち2

黄色の可愛いお花が咲いてました!

葉ボタンって あれがお花なのに最後にまた可愛いお花が咲くなんて知らなかった~




最近は前髪が気になり始め・・・

今日は、急遽思い立ち 前髪カットのみ行ってきました
(その昔、子供の前髪を切ったらパッツン前髪になった苦い思いでがありまして・・・
 それ以来子供にも拒否され、自分のも切るのが怖いんですよ)

前髪カット500円!

1コインで 気分もさっぱり♪

前が良く見える~

COMMENT

No title

今日は4.28よつばの日だって
ラジオで言ってたよ~♪
タイムリーな記事だね(*^_^*)
前髪切って若返ったかな?

*yossy*さんへ!

え~!
4・28で四葉の日?
知らんかったぁ~!!!
ほんとタイムリーで自分でもビックリ!

前髪・・・
前髪だけじゃムリなよう。。。涙。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/473-cfbfaca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
