スポンサーサイト


タノシイオデカケ*

          タノシイオデカケ


朝からポカポカ陽気のお天気

*yossy*さんにお誘い頂き♪

飛び出してきましたよ!!!


向かった先は「coco*tto」さん。

春休みの間に 入荷していた古い時計のパーツ。


          タノシイオデカケ1

色合いといい カッコイイアンティークに惹かれ中。

おそらく歯車の部分かな?

アクセサリーにはならないけど 3つ並べて♪

久しぶりのcoco*ttoさんで ゆっくりまったり♪していたら

気づくともうお昼!
(腹時計は正確じゃ!)

おうちの近くまで帰り 近所の「スーリヤ」でランチ!


このお店

本場インドの方が焼く「ナン」が有名!

(もちろん、ライスも選べますよ!)

何故有名かといいますと・・・



・ ・ ・ ジャ~ン!!!



    タノシイオデカケ2



            タノシイオデカケ3
            (画像は*yossy*さんのブログからお借りしました!)

これわたし~!

ものすごく大きいんでしょ

もっちもち・フ~ワフワ・甘くて美味しい~!



インド料理「スーリヤ」

広島市西区庚午南2-37-14

℡082-271-0141




*yossy*さん!

タノシイオデカケにお誘いいただき

運転までもありがとう♪











スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは☆
今日はすごい大雨でしたね(T ^ T)

この時計の歯車、大きさからして掛け時計のヤツかな?
なんか惹かれるんですよねー。
その理由は分かりませんけど。。。
でもこの大きさではレジンに閉じ込めるは、ちょっと無理がありますね(T ^ T)(T ^ T)

pacuさんへ!

ほんとすっごい雨でしたねぇ~!
上の子は「怖かった~。。。」と帰宅してきました!

そう!
歯車 結構大きいんです!
私も掛け時計の物と思います。

カッコイイ系、理由抜きで惹かれるんですよぉ~☆

レジン・・・
あ~
ムリですねぇ~(T-T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/471-7f7eec32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
