
  • 2011/04/25/Mon 16:37:04
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

ちょこっと*

今日は arataの家庭訪問。

玄関で!と先生から聞いていたんですが

朝からのとっても良いお天気につられて

もしも!!!の状況にも耐えられるように

お掃除がてらの、ちょこっと模様替え♪



キッチンとリビングの間の壁に小さなガラスの棚をつけています。


キッチンなので 清潔感を意識してガラスの棚。

季節によって色々と置くものも替えてます。
(もちろん、自己満足ですよ!)



去年の9月は→


今回は ドライのクリスマスロースをメインに♪



           ちょこっと


横にはアンティークのキッチン小物を合わせて♪


壁には *yossy*さんにアンティークの紙物をコピーしてもらったのを!



キッチンの壁の全体は


           ちょこっと1



角度を変えて


    ちょこっと2



ちょっと茶色が多いですね



頑張ってお掃除完了・・・

やっぱり玄関でした



COMMENT

めちゃお洒落なおうち♪

キレイだし、うらやましい!!
片付け下手な私です

mimiさんへ!

写真に写すときは綺麗なんですよ!

ついつい子供の物が散乱しますよ・・・。

いつもこの状態を保てるように頑張りたいとこです。

No title

クリスマスローズのドライが
たくさん!色が何か抹茶色みたいに
なっていて、いい感じですね♪
うちのクリスマスローズも切ってドライに
したいけど、なかなか切る勇気が
でなくて…。
相変わらずすっきり片付いたお家で
うらやましい!統一感もあるし♪

kikiちゃんへ!

クリスマスローズのドライ!
大成功ですよ!
この種類のは綺麗にドライになるような気がするよ♪

切る勇気!
うん、うん!
分かるぅ~!
うちは植え替えのときに花が折れたので切る勇気どころか
心の準備が出来てなくて びっくりしたけどねっ。

スッキリ片付いたおうち!
いつもはゲームやその充電器など子供のものが
溢れてますよ!
写真のときだけ!!!

No title

こんちは~
わぁ!おしゃれだね^^
モデルルームみたい♪

eriさんへ!

モデルルームみたいですかぁ~?
なんてステキな褒め言葉!
ありがとうございます!
センスの良いeriさんにお褒め頂き嬉しいです!!




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/470-253e775a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
