スポンサーサイト

  • 2009/12/22/Tue 17:54:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

ドレス*

昨日、またまたですが、妹のドレスを見に行きました~!

第3回絵文字名を入力してください

3回目にしてようやく自分好みのドレスが分かってきたみたいで絵文字名を入力してください

好みのドレスを出していただき いざ試着キラ~ン

ドレス

今回は 上戸彩ちゃんのデザインドレスを試着王冠

チェック  小物

細かいところまで凝っていて とっても可愛いですすきすき!

全部で3件見に行きましたが それぞれに素敵で
かなり迷っているみたいjumee☆whyR

一生に一回の結婚式ウエディング
ドレス選び・・・
そりゃ迷うよね~てろてろ汗

ウエディング


ドレス選びの後は・・・
写真をチェックする為に ランチへアップロードファイル

今回は!

西区十日市にある 

イタリア食堂
メンサ ヴェッキアに行きました。
メンサヴェッキア

店内も素敵でしたよ。
パスタランチをオーダースパゲティ
自分では作らないパスタを!と、言う事で・・・

キャベツとホタテのアンチョビソースのパスタにサラダ、フォカッチャ

パスタ ランチ

う~んオンプ
美味しかったで~すペコちゃん


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう!

Happy Birthday♪
今日23日が誕生日だったよね?
祝日だし、家族でお祝いかな?
素敵なBirthday & Christmas を・・・

rieさんへ

ありがとうございます。
とうとう誕生日がきました!

最近では嘘をついてる訳じゃないんだけど、
あれっ!?
何歳だっけ???
と 分からなくなってます。
まぁ細かい歳はどうでもいいみたい。。。



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/47-4f163885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
