
  • 2011/04/24/Sun 16:52:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

サクラ吹雪~*

     吹雪2


己斐上小学校にて リーグ4の試合に行ってきましたよ!

暖かいのか?と思いきや・・・

ものすごい強風 

少しばかり残っていたサクラが



     
            吹雪



風に乗って~ (ゴミじゃないですよ!)

サクラ吹雪~♪

試合見るよりも サクラ吹雪にくぎつけ☆



            吹雪1


風に飛ばされたサクラの花びらが

少~しだけど、さくらの絨毯になってました。



試合は?・・・と言いますと

第2試合 kusatsu VS 向洋新町

コールド脱出ならず・・・。

やっぱり強いなぁ~。。。


第4試合 kusatsu VS 己斐上

この試合は 逆にコールド勝ち。

久々に楽しく試合に臨むことができたようで

子供たちの笑顔が見れた試合でした!




写真は・・・

寒すぎて カメラを構えることが出来ず・・・。




順位も気になるとこですが

ここまで 4勝7敗

もう少し リーグ残ってます・・・・


今週 金曜日は 

広島少年ソフトボール連盟

全日本広島地区大会です。

去年の全日本予選は 矢賀さんと対戦。

今年は、仁保さんVS戸坂城山さんの勝者と。

負けても 勝っても 楽しんで悔いの残らない試合にして欲しいです!


最近のarata・・・
試合に出れないarata・・・。

最後に おまけ程度にしか出してもらえず・・・。


どんなに練習してアピールしても

監督・コーチに認めてもらえず。。。涙。。。



親としてはちょっと考えちゃうな~・・・。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/469-eb709711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
