スポンサーサイト

  • 2011/04/21/Thu 16:00:29
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お花

相性 よし*

何でもかんでもドライに挑戦!



普通の人に言わせれば

ただ、枯れているだけ・・・と、言われるけど・・・。




クリスマスローズにカーネーション。

     相性 よし







ラナンキュラス。

           相性 よし1





極めつけは

日曜日まで咲いていたクリスマスローズ
(どーやら、植え替えの時に折れちゃったそうで・・・1番ビックリは旦那さんと思うけど・・・)

     相性 よし2

ドライになるまでもう少し時間がかかりそうですが・・・。



もちろん 花かんざしも♪


     相性 よし3



ドライはアンティークとも相性がいいし♪


これからは、アジサイもねっ☆



今朝の広島は、とっても寒かったけど 

お昼は汗ばむほどのとっても良いお天気☆

太陽~

気持ちいい~

(おぉ~っと、日焼け対策はしないとね!)








スポンサーサイト

COMMENT

No title

またまたkikiです☆
連続してコメントしてしまいました・・・
記事が興味深すぎて(笑)

ドライ、全部かわいい~♪
洋書とかとの相性も抜群ですね!!
ひなたさんから教わったこと・・・・

「何でもドライになるんよ」

これ、ひなた語録です。
私もドライにはまってアレコレ
ドライにしまくってます。
いつかドライ御殿にしたいと
思います(笑)

kikiちゃんへ!

連続コメントありがとう!

kikiちゃんちのクリスマスローズ沢山お花がついててうらやましい。
うちも沢山お花がついてくれることを期待して☆

何でもドライ・・・

「ひなた語録」って程じゃないですよ!

ただ枯れてるだけって説もありますが・・・。

ドライ御殿
私も汚くならないように 綺麗に飾れるように頑張りたいです!!!

No title

カーネーションもドライになるんだね^^
お花って贅沢品だと思ってたけど
こうして長く楽しめるなら
もっとお花を買いたくなるわ~♪

明日から全日保育だよっ!
またつるんでね(笑)

*yossy*さんへ!

カーネーション!

どーせ枯れるんだったらいっそのことドライに☆と思ってねぇ~!
少し縮んだだけど・・・笑

今日から全日保育始まりなんじゃね!
こちらこそ!
いつもヒマしてますので♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/468-b8103813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
