スポンサーサイト

  • 2011/04/18/Mon 17:00:56
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

緊張したっ*

今日は、rukaの家庭訪問。

              illust-sinple5.gif




先生から 玄関先でお話します。と言われていたので

朝から 玄関中を掃除


4時頃到着予定でしたが 

3時30分過ぎから ソワソワ!


rukaも私も 何もかも初めてなので

色々と 話しをして 安心しました!

でも、でも、

緊張したぁ~!!!


さぁ~!

来週はarataの家庭訪問。

去年と同じ先生なので 逆に楽しみ♪

スポンサーサイト

COMMENT

No title

家庭訪問お疲れさま(*^_^*)
玄関先で済んでよかったね~
そう言いつつも上がる先生多いのよ(笑)
私も今日は大掃除!
この時期になると
『普段から綺麗にしておかなくちゃ;;;』って
思うのに、毎年同じこと繰り返してるわ~^^;

No title

家庭訪問…懐かしい響き。
中学校も家庭訪問って私の時
あったかな??もう10年以上前の
話で思い出せません(笑)
私も、お腹の子供が大きくなったら、
母としての家庭訪問を味わうんですね~
母の気分、勉強させて頂きますっ!!

わが家は来週です。
とにかく、ソワソワしちゃいますよね。
片付けなくちゃ(>_<)
ここのところ、玄関先ばかりで助かります♪

*yossy*さんへ!

まずは一人終わりましたよ(*^_^*)
玄関ってのも微妙でしたが;;;

幼稚園は必ず上がってじゃもんね~;;;
でも去年とお部屋の雰囲気が替わってるから
先生ビックリしちゃうね!


kikiちゃんへ!

家庭訪問!
懐かしいよね~☆
子供ながらに先生がうちに来るなんて緊張したもんだ!

kikiちゃんもあと3年もすれば家庭訪問だよぉ~!
気合入れて掃除始めちゃうんだから!!!

mimiさんへ!

mimiさんとこは来週ですか~!

何って訳じゃないんですけど
ソワソワしちゃいますよねぇ~!

うちは、まだ下の子の家庭訪問が残ってるので
来週まで、このままの状態をキープしなくちゃ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/465-708dbdd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
