
  • 2011/04/17/Sun 23:17:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

コールド・・・*

          コールド



瀬野川運動公園にて 

リーグ3の試合が行われました!




いつもは 頑張っている子供たちの近くで応援できますが

この公園は、ソフトボール専用グランドの為

監督・コーチ・選手しかグランド内に入れず・・・


そんな中始まった試合。


第1試合 府中北 VS kusatsu

     コールド1


11-0

コールド負け。


続いて 第2試合 瀬野 VS kusatsu

     コールド2


8-0

こちらもコールド。

2試合ともコールドだなんて・・・



気持ちを切り替えて お昼。

少し時間があったので 公園内を散歩♪

もうサクラの見ごろは終わっていましたが、公園内には自然がイッパイ♪

           コールド4

少し歩くと D51が!

           7コールド


        コールド3

           コールド8


近くまで寄ってみましたが 残念ながら中には入れず・・・





他にも野球のグランドにテニスコート・サッカーコート

大きな遊具もあり

とっても良い天気で沢山の家族連れで賑わってましたよ!



散歩して 気持ちも切り替えて!


第4試合 kusatsu VS 向洋新町

ここのチームは 怖い!

だって~!

他のチームとは違って 打ち分けするんですよぉ~!

子供なのに~

前回の試合は、レフトばかり!

今回の試合は、センターばかり!

そんなこんなで この試合も7-0のコールド。


arataは 最後の試合のコールド成立する何秒か前に試合に出ただけ。

残念でした。。。




今のとこリーグ戦結果は

3勝6敗

まだまだリーグ戦は残ってますが・・・

コールド脱出して欲しい・・・


そうそう!

公園内を散歩の途中 ふと空を見上げたら

コールド6

太陽の周りに「虹」が

太陽の暈(カサ)だそうで 薄い雲のときによくできる現象のだそうです。


まぶしかったけど 

神秘的~☆と思って見ていた母たちは、

子供たちにも

「見てみんさい!太陽の周りに虹が出とるよ!」と、言うと

「明日は雨じゃ!雨の前にあ~なるんよ。」と・・・

返す言葉もなく 



COMMENT

No title

空の色とユニホームがめっちゃマッチしてますね!
今回は負けたけど、負けたからこそ掴むことが出来るものってありますよね?
次の試合に期待してます(^∇^)

pacuさんへ!

いつも応援ありがとうございます(^∇^)

暑くなく、寒くもなく
ホントに良いお天気でスポーツ日和でした!


次につながる試合結果だといいんですが;;;
まだまだ続くリーグ戦。
頑張るしかないですね!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/464-9dfadb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
