スポンサーサイト


キラキラ*

ここ2~3日 とっても良いお天気が続いていますね!


    キラキラ

窓辺のカウンターに置いている

「アンティークのシャンデリアパーツ」に、光が当たってキラキラ☆

日曜日に行った 向原のイベントにて購入したものの1つ。



他には・・・


        キラキラ1

光が通ると綺麗な「アンティークボトル」




        キラキラ2

壊れていたので 格安だった「SMITHSタイマー」

このクリームグリーン具合に惚れまして・・・☆

キッチンのクリームグリーンの仲間入り♪

    キラキラ4





そして、最近気になっている「アンティークの紙箱」


       キラキラ3


これはフィルムケース。(フィルムもちゃんと入ってますよ!)

ラベルの手書きの部分にこだわって選びましたよ!





花粉症もだいぶ落ち着いてきて

洗濯物も良く乾くし 掃除機もバンバンかけて!

大好きなアンティークを眺めて♪

心地良い毎日~



スポンサーサイト

COMMENT

No title

素敵~♪
シャンデリア大っきいの二つ
並べるとよりかわいい!!
私ももう一つ買えばよかったかな…
タイマーもグリーンシリーズに
すっかり馴染んでますね~☆
タイマーは本当お買い得すぎましたね!
イベントまたホント行きたいですね♪
私もちゃんと飾ってアップしなくちゃ!

kikiちゃんへ!

シャンデリアパーツ
窓辺に置くとキラキラして可愛いよぉ~☆

どのアンティークもすっかり馴染んでま~す♪
ちょっとづつハルイロに・・・☆

No title

シャンデリアパーツ・・・鎖をつけて窓辺にぶら下げたらサンキャッチャーになるね^^サンキャッチャーは幸運を呼ぶアイテムだからやってみて~
ほんと行けなくて残念!!来年に期待する。━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

vaniraさんへ!

幸運を呼ぶアイテム!
ちょっとでも幸運になりたくて!
沢山買っちゃいました!

来年!
来年こそ!
絶対に行くべきです☆


No title

あたちも壊れたタイマーほちかった(ぶーぶー笑)
お天気も良くて楽しいイベントだったね(*^_^*)
シャンデリアパーツ、キラキラして本当に綺麗☆
下のメモ帳はあの時のだぁ~(*^.^*)

*yossy*さんへ!

ほんと楽しいイベントでした!
大きな、大きな、付き添い児がいたのでみなさんには気をつかわせてしまい・・・涙・・・

そう!
あのメモ帳は お揃いのだよ♪

ノッティンさんに 今度から
何でも3個持ってきてもらわないといけんね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/460-e8905ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
