
  • 2009/12/21/Mon 22:54:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

福岡へ*

19日・20日は 旦那の親戚の結婚式で 福岡まで行ってきました!

結婚式は ヤフードームの横 シーホークホテルでありましたハート

35Fスカイチャペルウエディング

チャペル

真横には、ヤフードーム
ドーム

もちろん 眺めは最高ハート

美味しい料理を頂き 披露宴も無事終了絵文字名を入力してください
やっぱり、結婚式は何回でてもいいもんですねハート



次の日は お昼にとんこつラーメンで腹ごしらえ

のち、もちろん福岡観光ニコ

な~んてのは 口実はは…
実は・・・
箱崎宮の骨董市が目的
福岡も小雪のちらつく中 行ってきました!

箱崎宮
駐車場についた瞬間から テントの多さに一気にテンション↑
ツボの物が沢山あり 参道の端~端まで見るのが精一杯

古道具
テンション上がりすぎて写真もこの1枚kao05

テンションはMAXjumee☆yippee1
なのに、何も買えず・・・涙

あったかくなったら リベンジするぞぉ~頑張るぞ。おーっ。


後ろ髪引かれながら 福岡タワーへ

前面ガラス張り、高さ234メートル。360度の大パノラマ。
エレベーターで・・・
ビュ~ンと123メートルの展望台までage-soaiyaangelo
1タワー

海側波
ももち

街1街2
町

何もかも広島とは規模が違い 都会だな~と・・・

福岡も堪能し、関門海峡を渡り本州・・・

関門海峡


楽しい2日間でした!!!






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/46-b1a198cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
