
  • 2011/04/10/Sun 23:24:47
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

アートまつり in 向原*

行ってきました!

向原アートまつり!



去年は雨で断念しましたが 

今年は暑いくらいのとっても良いお天気♪





いつものおたくメンバー

*yossy*さんと、kikiちゃんと、ruka&私。



お目当ては・・・

     アートまつりin向原1

ノッティンアンティークスさん。




沢山のシャンデリアパーツに

   アートまつりin向原2 


大量のアンティークボトル

   アートまつりin向原3


お二人の買い物っぷりに指をくわえつつ

お気に入りを見つけるために じっくり、じっくり

じ~っくり・・・



全部のブースを回っていると・・・


   アートまつりin向原

途中で こんなに可愛いクマさんのお昼寝を発見


お気に入りを手にした後は

食のコーナーにて お昼~! 

美味しい香りに誘われて焼き鳥と、鯛めしを頂きました!
(美味しく頂きましたので 写真は・・・。)


アートまつりを堪能したあとは

ずっと行きたかった

「リカムアクロス」さんへ足を伸ばし!

   アートまつりin向原4


       アートまつりin向原8


       アートまつりin向原7



ステキな店内にて

*yossy*さんと kikiちゃんはコーヒーを♪


スキなカップを選んで飲めるんですよ♪

   アートまつりin向原5


朝一から 夕方まで「おたくツアー」満喫♪

妊婦さんのkikiちゃん!

長時間の運転ありがとう♪

        アートまつりin向原9






COMMENT

No title

と~~ても楽しい一日を過ごしたのね。私もいきたかったけど、子供達の部活と休み明けのテスト。おまけに肩凝りがひどくなって断念!!
あ。。。。天気もよかったし・・・
今度は教室で楽しい時間がすごせるように我慢します^^;

vaniraさんへ!

あ~!!!
お姐さん・・・
残念です。。。涙。。。
子供たちの用事が重なっちゃうとは;;

はい!
お教室楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪
楽しかったですね~アート祭りも、
リカムさんも!!ひなたさんの
いつもの「買いんさい」のおかげで
後悔せず買えました☆
またお家に飾るので、また見に来て
くださいね~☆
とりあえず、次はvaniraお姉さんの
お花教室ですね!!

鍵コメMさんへ!

そうなんです!
地理なんてさっぱり分からないのに
向原まで行ったのだから 近いに違いない!!!と
勝ってに思い込み行ってきました!

レトロな雰囲気がとってもステキでした☆

役員・・・
性分的に 手を上げてしまいましたが・・・

1年生の役員の中での委員長を決めると聞き・・・
(2年と3年は副委員長なんですって!)
7分の1の確立で当たるんですよ!
宝くじだって当たらんのに~!!!
ホント・・・
後悔。。。涙。。。
委員長が当たらないように 祈ってて下さい。。。


kikiちゃんへ!

ホント!
ステキな買い物が出来たねぇ~♪
「買いんさい!!!」
欲しいのにあとで後悔したくないしね!

kikiちゃんのおうちでステキにディスプレイされるのを見るのが楽しみ♪

またぜひお邪魔します!

うちは全然替わり映えしませんが・・・
目標は・・・
vanira姐さんのお花教室までにどこか模様替えしよぉ~っと!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/457-3cc6f1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
