スポンサーサイト

  • 2011/04/08/Fri 15:51:33
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お花

カワイイ お花*

   カワイイ お花


少し前に 我が家に迎えた

「クリスマスローズ」

たぶん "フェチダス"と、言う種類。


切花だったので

おうちの中でしばらく生のお花を楽しみ

今度はドライに♪


綺麗なドライになるといいなっ!


今日の広島は、久しぶりの雨。。。


rukaは 沢山の教科書とお弁当を持って

昨日からいきなり6時間。

毎日楽しいと、キラキラの笑顔です☆


arataは 今日から6時間。

3年生の時と同じ先生なので

"勝手知ったる"感じで 余裕ブッコいてます;;;



朝から まったりしすぎて

もうこんな時間

夕方は 二人がスイミングなのでバタバタです。。。






スポンサーサイト

COMMENT

No title

ひなちゃん&rukaちゃん
昨日はお疲れさま(*^_^*)

あ・・・この花だっ!
私、蕾のままドライにしちゃったから
クリスマスローズって
気づかなかったんだね;;;
もう少し咲かせてあげればよかった~><;
だけど、ドライにしても色あせず綺麗だよ(*^_^*)

*yossy*さんへ!

ほんとにお疲れさまでした!
楽しいツアーになりましたよ♪


クリスマスローズにも色々種類があるみたいで
*yossy*さんのドライにしたお花は花びらが開かないタイプと思うよ。

私が去年ドライにしたのは*yossy*さんと同じです。
もう茶色になってるけど・・・


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/456-3f4f4440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
