
  • 2011/04/03/Sun 23:58:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

1勝2敗

      1勝2敗2


海田町営グランドにて 

広島ソフトボール連盟の リーグが開幕しました!


開幕3連戦!

第1試合 


  1勝2敗

VS吉島

arataは 7番 レフトにて

  1勝2敗3



初回からいきなりのエラーなど・・・

相手ペースの試合運びとなり みんなの元気がなくなりかけた中


逆転!とまではいかなったけど、

キャプテンの2打席連続ホームラン!

コールドにはならずにすんだけど

結果は負け


第3試合 

  1勝2敗1


VS白島

やっぱり 7番 レフト

  1勝2敗4

順調な試合運びでしたが 

スキをつかれて 走られる 走られる!!!

アウトを取るために

次 次とボールを投げるけど 焦ってしまい送球ミスやキャッチミス・・・

自滅して 大量点を与えてしまい・・・

この試合も 負け・・・。


クヨクヨしていられません!

まだ後1試合残ってますからね!


第5試合 

  1勝2敗5

VS己斐上

arataは ベンチでの応援!

この試合ではバンバンヒットがでて 

7-0

コールド勝ち!



1勝2敗と 中々勝てず・・・。


6月まで続くリーグ!

まだはじまったばかり もっともっと練習して 頑張って欲しいです!

リーグ開幕の日は 毎年恒例の♪



     1勝2敗8

神崎さんとの合同お花見~!


今年は 中々暖かくならず お花は

1勝2敗6

残念ながらほとんど咲いてなかったけど・・・


バーベキューをして

1勝2敗7 

1勝2敗9



最後には 今日の試合の反省と、

選手それぞれの今後の目標を!

1勝2敗10

酔っ払いのツッコミにめげることなく

みんな頑張って言い切りました!



神崎のお母さんたちとも コミュニケーションがはかれて

楽しい お花見になりました!




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/452-09fe0b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
