スポンサーサイト

  • 2011/03/27/Sun 23:22:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

すぐ目の前に・・・*

      すぐ目の前に4

土曜日に決まったベスト4

東浄・向洋新町・楠那・kusatsu


草津球場にて 新人戦の準・決勝戦が行われました!





第1試合 東浄対向洋新町

   すぐ目の前に1


両チームとも ランナーは出るものの 

7回を迎えるも 点につながらず・・・


2塁ランナーからはじまるタイブレイク 延長戦!

東浄が先制点を取るも その裏で向洋新町が1点取る・・・

見ている私たちまでもが選手のドキドキが伝わり・・・


それはそれは 決勝戦のような緊張感!

結果は 3-2で 向洋新町さんの勝ち!




次は、第2試合 楠那対kusatsu

   すぐ目の前に2


どちらもランナーに出るも、チャンスが点につながらず

7回まで両チーム0点

タイブレイクでの延長戦!

kusatsuは後攻 楠那さんの攻撃を0点で抑え

裏の攻撃 さぁ~円陣を組んで

「点取るぞぉ~!!」

「おぉ~!!!!!」

   すぐ目の前に3

2塁ランナーが 3塁へ!

ここでチャンス 1番バッター!

   すぐ目の前に


粘ったかいあって 楠那さんのパスボールで1点!

この1点で勝利!

もうビックリやら 嬉しいやら・・・


ここまできたら 狙え!

優勝☆


少し休憩を挟んで ドキドキの決勝戦!

決勝戦は 選手紹介がありまして・・・

その大役を!

私がぁ~♪(秘かにスキだったりするんですが・・・笑)

緊張したけど 自チームの選手紹介できるなんて♪

良い経験になりました!




勝っても、負けても 楽しく試合して欲しい決勝戦!!

決勝戦は時間無制限!

kusatsu先行ではじまった試合。



1回裏に3点 先制点を取られ・・・

負けずに攻撃するも、相手の守備に阻まれて 点につながらず


1つのエラーから 段々とみんなの気持ちが崩れかけ

相手チームに次々と点を取られ 撃沈・・・。


そんな中、3年生のサードゴロにて1塁に出塁!!!

打順が1番バッターに回り!

右中間にナイバッティ~ン

1点取りました。


最終回 arataは、セカンドでの出場。
(熱も下がり、体調万全ではなかったけど参加することが出来ました!)


   すぐ目の前に5


セカンドゴロをしっかり捕り ファーストへ送球アウト。


時間になり 試合終了。


結果は準優勝!


   すぐ目の前に6

↑何故か 全然嬉しくない子供たち。

決定的な力を見せ付けられた試合でした。


今年の新人戦の結果は→コチラ■
すぐ目の前に7


向洋新町さん 優勝おめでとうございます。

そして リーグでは1試合でも勝てるように頑張ります!



すぐ目の前に8

東浄さん 次回の試合ではお手柔らかに
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまでした!
準優勝。惜しかったですね~。
でもこの悔しさをバネに次は優勝ですね!!

凹んだ分だけ跳ね返りは倍ですよ(^v^)

V字ジャンプです!

息子さん、応援してます♪

pacuさんへ!

いつも応援ありがとうございます!
pacuさんは 経験者だから 私にとってよいアドバイスをくださって☆

準優勝とはいえ、実力!!
悔しいけど、相手チーム 守備も打撃もハンパなくうまかった!!!

この結果をバネに明日からも猛練習ですよぉ~!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/448-bd09a523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
