
  • 2011/03/25/Fri 20:58:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

修了式*

rukaの卒業式から1週間後

arataの修了式でした!

3年生になって 勉強に友達にと色々頑張ったarata!

「あゆみ」にも 頑張った成果が記されていました!

1日も休むことなく皆勤でした!

が・・・

お昼過ぎてから顔が真っ赤!


怪しい。。。と思いつつ

夕方、熱を測ると・・・・・

37.8度

念の為 病院へ



問診して 聴診器当てて のど見て・・・

「検査しても出るかはわかりませんが・・・一応しましょうか?」

「まぁ どっちにしても この時期ですし もう服用するかですよね!」

の先生の一言。

先生の言う通りにしてもらたけど・・・涙




明日は ソフトのベスト4決定戦なんです!

寒い日も頑張って練習してきたのに・・・

出れないのは

なんて言ってもしょうがないですね

まずは治すことから!


新薬 「イナビル」服用して (かなり マッズイらしいですが・・・)

ご飯もまぁまぁ食べて!

今はテレビ見てますわ


少々 出だしの悪い春休みですが・・・

楽しいのは 子供たちだけ

私には ちっとも楽しくない春休みぃ~・・・涙



COMMENT

ありゃりゃ・・・

かわいそうにー、araちゃん。
お大事に・・・。

遅ればせながら、
rukaちゃん卒業おめでとう!
4月、ツアー再開楽しみにしてるよん。

abiちゃんへ!

・・・ほうなんよ。

インフル 絶対にならん!と思ってたけど
なってしまったよ。。。
今は、すっかり元気でゲームばかり・・・怒

春休み・・・
辛抱だわっ!
4月!
遊ぼうねっ♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/446-2b4581f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
