
  • 2011/03/20/Sun 23:27:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

新人戦*

   新人戦1


三連休の真ん中 

日曜日は、33チーム加盟する広島少年ソフトボール連盟の


初の試合「新人戦」が、出島沖グラウンドで行われました。


各チームの主将が団旗を持って集合したら

東浄ソフトボールクラブの主将 選手宣誓で 開会されました!

   新人戦






新人戦は、トーナメント。

去年の新人戦 粘るも 最終回で1点追加され 惜しくも負け試合。。。

一発勝負!!!


第3試合 kusatu VS 己斐上

勝てば

第5試合 VS宇品・袋町のどちらか勝者と



心配されたお天気ですが

こんな大事な試合の日に限って予報的中・・・!


小雨の中 第3試合 VS 己斐上さん

   新人戦2


arataは 背番号7 レフト 打順8番


監督不在の中始まった試合。


子供たちがそれぞれ元気を出してとっても良い雰囲気☆


arataも 四球や敵失で塁に出ることができ 2回ホームを踏んで!

3年生が、次々とランナーに出て

チャンスが点につながり 

7点 コールド成立!

勝つことができました!



ここまできたら ベスト8狙うしかないでしょ!!!

一向に降り止まない雨ですが・・・



第5試合 悪天候の中 VS宇品さん

この試合も 背番号7 レフト 打順8番

時折強く降る雨・・・

   新人戦3

もう足元は ドロドロ・・・

コンディションが悪く 相手のチームも思うようにボールが捕れなかったりしたけど

みんなが落ち着いて 試合に臨み


時間ギリギリかと思われた時 

キャプテンのサヨナラホームランで 3点追加され

7-0で、コールド勝ち!!!




今年は、みんなの頑張りと、その気持ちが結果につながり 

ベスト8までいくことができましたが

ここまできたら ベスト4!


常に上を目指して 頑張ろう~ おぉ~









COMMENT

No title

子供が一生懸命に頑張っている姿は輝いてますよね。
我家も6年と3年の息子がソフトを頑張ってます。
明日は、出島公園(初)に試合に行きます。
頑張るぞ~

マタニティーさんへ!

コメントありがとうございます!

兄弟でソフトしてらっしゃるんですね!
同じ目標に向かっている子供たち!
ほんと輝いてますね!

明日は出島公園にて試合なんですね!
6年生のお兄ちゃんの方は、どの試合も最後ですね!
1つ、1つ悔いの残らない試合になるといいですね!

うちは出島沖グランドにて全日本選手権の予選!
どうなることやら・・・。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/442-25e290bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
