スポンサーサイト

  • 2011/03/11/Fri 10:55:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

気になる*

春が近づいているからか?

最近 お花がめっちゃ気になる。。。

少し前には「花かんざし」

     はなかんざし


最近、お天気の良い日には 満開ですよ♪


そろそろ 摘んでドライにしようと企んでいます



そして 

今までは切り花での購入だった気になるお花


「クリスマスローズ」


     気になる



某、園芸店で見たら お値段がめっちゃ高かったので諦めていましたが

近所のお花屋さんでみかけ 

2度見しちゃいました!

だって~!!!

私の手の届く範囲のお値段だったんですよ

じーっと見ていたら、お花屋さんが出てきてくれたので

思い切って、育て方など 色々質問して!

うん!これなら育てられるかなと思い 買ってみました!


沢山花の株が増えて お部屋に飾れるようになるといいな

枯らさないようにしなくちゃ!

そんな夢の前に・・・

早く鉢を買って植え替えしてあげなくちゃ



今日はこれから 妹&甥っ子の「hikaru」が、やってきます♪

見つめると・・・

「ニヤリ」としてくれるんですよ!

癒しですよね~♪

いっぱい抱っこさせても~らおっ!

・・・筋肉痛にならない程度に・・・ねっ





スポンサーサイト

COMMENT

ウサギヤさんのイベント、お疲れ様でした!
ステキなイベントだったね~♪

そして、いつもblogの写真からチラチラ見えるひなたさんちもステキ~v-238
ワタシは今年寒いし、ガーデニング怠ってます・・・。
春にむけてそろそろうちもお花植えたいなぁ~e-282

sakoさんへ!

ウサギヤさんでのイベントでお会いできて嬉しかったです~♪
ホント ステキなイベントに
スタッフとして参加することが出来て 光栄でした!

我が家ですか・・・
所々の写真なので全体を見ると
残念ながら、大したことないんですよ。。。涙。。。

寒いけど みんなでお花植えましょ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/435-e03b718d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
