スポンサーサイト


古い窓ガラス・・・*

   古いガラス



ちょっとした訳があって少し前にkikiちゃんから 譲ってもらってた

古い窓ガラスのついたて。


どこに飾ろうか?悩みながら出さず仕舞い・・・
(ごめんねーkikiちゃん!)


ここ最近 マンネリしている我が家


大胆には出来ないけど、春だし いっちょ模様替え♪



どこに置いているかと言うと


    古いガラス1


キッチンカウンターの上。

引きで見るとこんな感じです!


ガラスに何か文字を書こうと ホワイトのポスターカラーも準備していますが

文章が決まらず


フランス語?

英語?

日本語・・・は、無いとしても・・・

ステキな文章さがさなくちゃ!



まだまだ寒いけど おうちの中だけでも「春を意識して♪」


       古いガラス2






スポンサーサイト

COMMENT

ステキ!!キッチンの雰囲気もさすが、ステキです。
やっぱりフレンチなお言葉がいんじゃありませんの~?!もちろん筆記体で^^

vaniraさんへ!

わぁ~
vaniraさんに褒めてもらえるなんて!
嬉しい~!
ありがとうございます!

やっぱりフレンチなお言葉がいいですよね☆



わあ~!!
素敵☆私は同じものを持ってるけど、
そんなに素敵ジャナイ…(泣)
私はホワイトマーカーでフランス語を
書きましたよ~何て書いてあるかは
ナイショ!リースを掛けてみるのも
いいですね~私は思いつかなかった…
アイディア、マネしてもいいですか(笑)?

kikiちゃんへ!

ステキ~と言われると調子に乗っちゃいますよぉ~!!!!!

kikiちゃんのフランス語
何て書いてあるか聞きたいわぁ~e-420

アイディア!
マネっこってほどじゃないけど
ぜひぜひやってみて☆


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/434-fb95e425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
