スポンサーサイト


ボーノ*

ずっと気になっていたお店。

    ボーノ


    ボーノ1


この度、転勤が決まったお友達とランチに行ってきましたよ!




パスタとピザの2種類のランチがあります。

お友達は行ったことがあるようで、お勧めを聞くと・・・ 

もちろん!!!

この釜で焼く「ピザ」

    ボーノ2


店内には大きな釜がありましたよ!




ではでは お待ちかねのメインのピザは?

こちらっ!



    ボーノ3


手前が「自家製ウィンナーのピザ」

奥がピザの王道「マルゲリータ」


二人でシェアしていただきました♪

本場の釜で焼かれた「ピザ」

熱々で美味しかったです♪


ランチは ピザ(もしくはパスタ)の他に

サラダか本日のスープ(今日はごぼうのポタージュでしたよ!)が選べて

飲み物も付きます!

11時30過ぎにお店に到着しましたが

12時過ぎると 店内はお客さまでイッパイでしたよ!


見た目よりもとってもボリュームのあるランチ 

食べて 食べて!食べてぇ~!

タイムリミットまでガンガン喋り倒しましたよ!

とってもお腹イッパイでした!


店内の写真を、お店の方の承諾を得て撮らせていただきましたが

近々、内装を変更されるそうです。

どんな風に変わるのか楽しみ♪



しかし・・・

転勤とは・・・ 

淋しくなるな。。。



Napul

〒733-0834

広島市西区草津新町2丁目8-7

℡(082)276-5223

ランチ  11:30~14:00

ディナー 18:30~

定休日/月曜日(月曜日が祝日の時は営業。その翌日が定休。)











スポンサーサイト

COMMENT

行ったのね~!!
また詳しく聞かせてね(*^_^*)
今日はマシャのライブに行ってくるよー♪

*yossy*さんへ!

そうなんです!
行ってきましたよん♪

とっても美味しいピザだよ!

今度行こうねっ☆

マシャのライブ楽しんできてね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/433-c49f25db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
