スポンサーサイト

  • 2011/03/08/Tue 23:46:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

コーヒーに紅茶*

とっても良いお天気に誘われて♪



火曜日と、いえばcoco*ttoさん

ダブルで



*yossy*さんとお邪魔してきましたよ!



昨日のウサギヤさんのイベントでもお会いした

tenkizuのオーナーさん、conichaさんにもお会いしましたよ!


お目当ては?と、いいますと・・・

*yossy*さんは、ボロボロの洋書!

私は、フランスより入荷したばかりの アンティークドイリー。

お値段も とっても可愛くて♪


ステキな店内で conichaさんとcoco*ttoさんのオーナーさん・*yossy*さんと楽しくお喋り♪
(今回は、お喋りしすぎて写真は撮り忘れ・・・。)


お買い物も終わったとこで お言葉に甘えて

コーヒーを頂きましたよ♪
(ぽたりーさん、勝手に座り込み失礼しました)


お次に向かったのは 

3人集まれば3


bol.さん

ここでは お買い物するよりもなによりも・・・


ハギレさんが出して下さった紅茶を頂きながら

先に来ていた conichaさんと *yossy*さんと まったりとお話し♪


途中「これもどーぞ食べてみて♪」と、

+ati.さんが出して下さったクッキーをつまみながら・・・♪

居心地のいい空間で お喋りに花が咲き♪

実は conichaさんとじっくりお話しするのはこれが始めて!

楽しすぎて お昼を食べるのもわすれ・・・

時間はあっという間!!!


*yossy*さん、今回も運転ありがとうございました




coco*ttoさん・bol.さん

コーヒーに紅茶♪

ご馳走さまでした




スポンサーサイト

COMMENT

いーな~

cocottoさん、いいな~
私も行きたいけど、休みがなかなか
火曜日じゃなく…。いつもブログが
アップされて新商品を見るけど、
行けない!!でも、来週はお休みなので、
伺えそうです~♪今度またオタク族で一緒に
行きましょう☆

来週はお休みなんだね♪

うん!
来週!
ぜひ!
おたく一族でいきましょ☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/432-7bece3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
