スポンサーサイト

  • 2011/03/07/Mon 22:40:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

「てしごと」 in かくれ舎*

ウサギヤさんの、5周年のイベント 

「てしごと」inかくれ舎


     「てしごと」inかくれ舎



心配されていた「雨」も どこへやら???

晴天・・・と、まではいかなかったけど。。。

暑すぎず、寒すぎず、イベント日和のお天気になりましたね!





オープン前の店内を少しだけパチリ☆



かくれ舎さんに入って 可愛い看板!

     「てしごと」inかくれ舎1


その横には、mimiさんのこだわりの美味しいお菓子やお茶などがいただける

プチ パーティ「おひなさま女子会」開催♪


        「てしごと」inかくれ舎2



奥のお部屋には・・・

360度 見渡す限り作家さんのこだわりの作品がズラリ!!!!!


        「てしごと」inかくれ舎3



     「てしごと」inかくれ舎4


        「てしごと」inかくれ舎5



ドキドキしながら迎えたオープン!

沢山のお客様が一斉に!!!

あっという間に ひと・ヒト・人~!


あれよ・・・!

あれよ!と、作品たちがお嫁にぃ~


そして!

オープンから途切れることなくお客さまが♪




今回のステキなイベント!

お客さんでお邪魔するつもりが

色々ご縁がありましてスタッフとして参加させていただきました!



ステキなスタッフの皆様に支えられ

微力ながらスタッフとして参加させていただき

ジュンコママに感謝!





スポンサーサイト

COMMENT

blogを巡ってたらたどり着きました♪
お疲れ様でした。お客様も沢山いらしてとてもステキな5周年パーティーになりましたね♪

mimiさんへ!

わぁ~!
見つけてきてくださったんですね♪
コメントまでも残して下さいまして
重ね重ね、ありがとうございます。

イベント、ほんとお疲れさまでした!
覚悟はしていましたが・・・
予想をはるかに超え!
やっぱりすごかった!!!

お茶もご馳走さまでした。
またmimiさんに、お会いできること楽しみにしています♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/431-d805a33e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
