スポンサーサイト


ガラクタイチ ありがとうございました*

     ガラクタイチ ありがとうございました1

とってもよいお天気の中

「第2回 ガラクタイチ」無事に終了しました!




いろんなハプニングがありましたが・・・

準備しながら・・・・

「お客さんきてくれるかね?」

なんて言っていましたが

オープン前からたくさんの方に並んでいただき ありがとうございます。


可愛い店内に 1日店主厳選しての「ガラクタイチ」


     ガラクタイ ありがとうございました


10時オープン前には こんなにあった商品も・・・

あれよ・・・

あれよ・・・・と、お嫁に行き

11時には、ほとんどない状態に・・・



higeさんのお話では、

「ユアーズ辺り、幼稚園のイスを持った人が沢山おった!」と・・・

ちょっとした都市伝説があったようです



1日店主の

電卓さばきの素敵なvaniraさん

息子さんお熱の中、かけつけてくれた白鳥座 ハツコさん

1日お店番を共にしたムックこと、マンサン

参観日かけもちハナウタ社 abiちゃん

そして、ガチャピンカラーのニットを着ていた私ひなた。



楽しい5人のメンバーでの「ガラクタイチ」

楽しすぎて・・・

おうちに帰ってから バタンQ!!!!!

お礼がとっても遅く・・・・

とおぉっても遅くなりましたが・・・

ひなた。の服や雑貨類もたくさんの方に。

ほんとにありがとうございました!!


第3弾も どーぞお楽しみに

さてさて 打ち上げ♪

また楽しい♪
スポンサーサイト

COMMENT

おつーーー!!

ブログにUPしたとき、ガチャピンとムックがこんがらがってて二人を逆にしてたよー。
ブログのほうも修正しておきました~。
ごめんよう。

今回は本当に助かりました。
ありがとう!
頼れる相棒、今後もよろしくー!!!

さて、とりあえずまた来週ねえ!

お疲れさまでした(*^_^*)
こんなにたくさん品物あったのね!!
行くのが遅すぎた~><
でも、ひなちゃんのお下がりを
ゲットできて満足よ♪
第3弾も楽しみにしてまーすv-238

abiちゃんへ!

abiちゃんも、参観日お疲れでしたぁ~!

ハプニングだらけの「ガラクタイチ」
無事にすんで一安心。

まずは来週!
そして打ち上げねぇ~♪

*yossy*さんへ!

そうなんよ。
ありがたいことに
お姉さんが到着した時にはもうすでにすっからかん状態でして・・・

泡だて器 キッチンの模様替えに役立つといいな☆

第3弾 私も楽しみ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/421-e03176a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
