スポンサーサイト


明日は「ガラクタイチ」

明日はガラクタイチ


いよいよ 明日になりました!

「ガラクタイチ」

今日 搬入してきましたよ!

イクパンさんの 可愛い店内に 詰め込んでます!

gara02.jpg
(tramさん、画像借りました。)

ハンドメイドから ナチュ服 アンティークな物

グリーンにガラスの食器などなどなど・・・

1日店主一同

厳選しての持込です!



ガラクタイチバナー


場所 広島市西区楠町4丁目5-21

   (メルスリーヒゲさんのすぐそば)

日時 2月22日(火曜)

時間 10:00~14:00


店主一同からオシラセ

今回の開催場所はメルスリーヒゲさんの近くのikuパンさんです。


道路に面してはおりますが、短時間でも、
くれぐれも路上駐車はご遠慮いただきますようお願いいたします。

近所にコインパーキング等ございますので、
お手数ですがそちらの方をご利用いただけたらと思います。



お天気もよいそうですね!

1日店主一同 お待ちしています。

詳しくは「ガラクタイチ」専用ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)
すっかり、ご無沙汰してしまいました;;
いつも有難うございます(^^)
先日はコメント有難うございました!(^^)
ガラクタ市♪
ネーミングがとっても良いですね(^^)
イベント搬入もお疲れ様でした(^^)
イベント当日まで、気が抜けないところも
あると思いますが(^^)
楽しんでくださいね!!

kiyomiさんへ!

おはようございます!
こちらこそ!
コメントありがとうございます。

そうなんです!
気のあった仲間と、
フリマ感覚での「ガラクタイチ」

いろんなハプニングがあり、どーなることかと思いましたが・・・
ほとんでお嫁にもらって頂き
大盛況で 無事に終了しました!

kiyomiさんも娘さんの入園とお忙しいことと思います。
インフルエンザも流行ってきてますがお体気をつけて下さいませ・・・

ひなちゃん昨日はお世話になりました!!!!
ひなちゃんが居てくれて、どんだけ安心したか。
そこに姐さんじゃろ~~~怖いもの無い感じ!

ゆるり~っとした時間も貴重だったわ!

ガチャピン色のベスト可愛かったよ~~~
私黄色探そうかな・・・・爆

また打ち上げで会いましょう!
羊毛教室どうだった???

またね~~~

ムック~!

ヒャー!
ムック~!
ありがとう~☆
私だって、マンサンがおってくれたけん!
心強かったよ!!!

ガチャピン色!
似合ってるかは別として 気に入ってます♪
黄色・・・
まんさん・・・いるかしら???

打ち上げで弾丸トークしましょうね♪
またガチャピンで行くべ!

ps.羊毛はまたアップするので見てちょ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/420-304eb1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
