スポンサーサイト

  • 2011/02/17/Thu 23:58:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

3人集まれば・・・*

明るい!おたく友達・・・といえば

そう!


*yossy*さんkikiちゃんと雑貨屋さん巡りしてきましたよ!

10時過ぎの出発!

まず向かった先は・・・

5周年を迎えられる

ウサギヤさん

ジュンコママとお喋りに花が咲き!

すっかり、写真は撮り忘れ



時間もお昼近くなり。

最初の予定では「ピザ」を食べよう!と言ってましたが

予定は未定と、言うことで!

cafe unRobi(アンロビ)さんへ。

      3人集まれば

cafeなんだけど 雑貨もありましたよ。
(どーしても什器に目がいってしまう3人・・・。)

*yossy*さんと私が選んだランチは

黒米おにぎりプレート

kikiちゃんが選んだのは ベーグルサンドランチ。
(名前はあってないかも・・・。)


            3人集まれば1

黒米おにぎり もっちもちしていて美味しかったよぉ~!



食後のケーキもちゃっかり♪

ねっ!

      3人集まれば2


全種類オーダーして 3等分して食べました!

どれも美味しかったよぉ~


締めくくりの雑貨屋さんは

bol.さん

            3人集まれば3

サビサビと多肉ちゃんが迎えてくれました!

やっぱりここからの眺めスキ☆

            3人集まれば4


お店のスペースが広がり 見ごたえありました!


まさかのぉ~!?

パプニングがありましたが・・・
(a.tiさん、気になさらずに!無事に取り外せたようですよ)


1日 雨もよく降ったけど

私たちも よく遊びました




来週は「ガラクタイチ~!」

1日店主の皆様 お宝じゃんじゃん更新中!!!!!

ガラクタイチバナー


場所 広島市西区楠町4丁目5-21

   (メルスリーヒゲさんのすぐそば)

日時 2月22日(火曜)

時間 10:00~14:00



店主一同からオシラセ

今回の開催場所はメルスリーヒゲさんの近くのikuパンさんです。

道路に面してはおりますが、短時間でも、
くれぐれも路上駐車はご遠慮いただきますようお願いいたします。

近所にコインパーキング等ございますので、
お手数ですがそちらの方をご利用いただけたらと思います。

「ガラクタイチ」店主一同 。


詳しくは「ガラクタイチ」専用ブログまで☆
スポンサーサイト

COMMENT

ひなた。ちゃん。

先日はありがとです♪
よかった~外れたんだ~気分晴々~♪
う~ガラクタイチ行きたい~え、営業日・・・
く~っ、ハギレちゃんに相談してみよ~

a.tiさんへ!

a.tiさん!
こちらこそ!
お邪魔しました♪

ハプニングが起きたときのa.tiさんの
「あっ!」
めっちゃ可愛かったよぉ~♪

ガラクタイチ!
ほんとお店オープンの日ですね。。。涙。。。

ハギレさんのOKが出ること祈ってます☆


こんばんわ♪

この間は楽しかったです♪
あんなにたくさんの雑貨屋さんを
巡ったのは初めてだったので、
充実してました!!
また私が妊婦のうちにご一緒してください☆

a.tiさん
文机のものです。
帰ってハプニングは解決されました♪

kikiちゃんへ!

ほんと!
楽しかったねぇ~♪

美味しいランチに
よいお買い物が出来てよかったね!

うん♪ 
色んなお店に行こうね♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/418-8f0d048a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
