
  • 2011/02/10/Thu 18:23:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

青春*

          青春

4月から中学生になるruka。

今日は 入学説明会へ行ってきましたよ!

説明会は4時からなんだけど

その前に1年生・2年生の授業風景も参観下さいのこと。

先生や学校の雰囲気は小学校とは違って

THE 中学校!

先生も オーラが・・・

どの生徒も すれ違うたびに

「こんにちは」と挨拶。


そして みんな楽しそう♪

まさに

「せいしゅ~ん♪」って感じ。

生徒たちを見てると 

箸が転がっても楽しいあの中学時代に戻りた~い♪
(あっ!勉強はイヤですが・・・。)





1時間ほど 説明を聞き

制服に物品購入・・・

何だか チンプンカンプンですが・・・

まぁ~なるようになるか


おぉ~っとその前に こちら!

ガラクタイチバナー

場所 広島市西区楠町4丁目5-21

   (メルスリーヒゲさんのすぐそば)

日時 2月22日(火曜)

時間 10:00~14:00



店主一同からオシラセ

今回の開催場所はメルスリーヒゲさんの近くのikuパンさんです。


道路に面してはおりますが、短時間でも、
くれぐれも路上駐車はご遠慮いただきますようお願いいたします。

近所にコインパーキング等ございますので、
お手数ですがそちらの方をご利用いただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

1日店主 ジャンジャン更新中♪

詳しくはコチラ■

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/411-23e618ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
