スポンサーサイト

  • 2011/02/08/Tue 16:32:23
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

おでかけ*

*yossy*さんにお誘いいただきまして

coco*ttoさんにお邪魔してきました!


本日は 小さな可愛いスタッフさんがお出迎え♪

カゴのお片づけや パッキングや紙袋を出したりと お手伝いしていましたよ!


どこを見ても、素敵な店内!

そして☆

真似っこしたいディスプレィ♪

       おでかけ
                               (*yossy*さん一押しの場所☆)

他にも 素敵なショップ内を撮ったのに・・・

どれも「ピンボケ」

コンデジなのに ピンボケって・・・

ありえない・・・




そして!

お友達のsakoさんとAnnさんにばったり♪
(あっ!勝手にお友達って言っちゃった)

「どこを見ても素敵だよねぇ~☆」と、色々と楽しくお話しさせて頂きましたよ


本日の お持ち帰り品は・・・


幻のラムネ!

このラムネ・・・

ネーミングの通り 一瞬でなくなっちゃう「幻のラムネ。。。」

もうすでにarataの口の中に・・・

恐るべし 幻のラムネ!!!!!



そして!

キラキラのアンティークパーツ

              おでかけ1

最初からヒモが付いていたので 早速玄関の窓辺に

ここなら 光を浴びて毎日キラキラ♪


お昼は・・・

*yossy*さんの娘ちゃんの「合格お祝いランチ」

もちろん!

母たちだけで

がっつり頂きました




さてさて いよいよ再来週ですよ!

こちらも更新中!


ガラクタイチバナー

場所 広島市西区楠町4丁目5-21

   (メルスリーヒゲさんのすぐそば)

日時 2月22日(火曜)

時間 10:00~14:00


詳しくは コチラ■
スポンサーサイト

COMMENT

今日は偶然!!

cocottoさん、ステキだったね~。
軽く迷ったけど、無事に到着できて良かったぁ。

またおしゃべりしましょうねっ。

sakoさんへ!

cocottoさん いつお邪魔しても、ため息モンですよ!

ほんと!
偶然だったけど お会いできて嬉しかったで~す♪
こちらこそ!
お喋りさせて下さいませ^m^

昨日はどーも(*^_^*)
coco*ttoさんは商品はもちろん
ご自宅も素敵なので
いつも長居しちゃうよね♪
ディスプレイ用の洋書
このボロボロ具合がたまらなーい(笑)

*yossy*さんへ!

ほんと・・・
素敵空間なので長居しちゃったね!

ボロボロ具合・・・
自分では決して出せないボロボロ具合・・・
うんうん、
分かるなぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/409-e98e75e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
