

最近の気になるもの・・・*




ここ3日間ほど 不良主婦してました!

月曜日 

ママ友のTさんから「おうちにおいでよ!」のお誘いで遊びに行き



火曜日 またまたママ友のTさんから

「パパが一緒にお昼食べに行こうって言ってるからおいでよ!」とご馳走になり



水曜日

これまたママ友Tさんと買い物に♪


今日こそはおとなしく・・・



おとなしく・・・



・ ・ ・ ・ 



・ ・ ・ ・

と、思いきや

旦那さんが現場仕事でおうちの車があるので

子供たちが帰るまで ちょっくら一人旅してくる予定♪



いくら昼間が自由だとはいえ・・・


どんだけ不良主婦かいな



さてさて タイトルの

『最近の気になるもの』ですが・・・

アンティークの紙箱が

最近 と~っても気になるんです!!!!!



気になる~と言っていたら

rukaがお年玉で買ってくれました
(う~ん!太っ腹)



    最近の気になるもの


小さくても 存在感のあるアンティークの紙箱♪



キッチンカウンターの上も 少し模様替え♪

                  最近の気になるもの1


もちろん!

誰も気づきませんが・・・




  
こちらも更新中!

       ガラクタイチバナー



ガラクタイチヤリマス!


場所 広島市西区楠町4丁目5-21

   (メルスリーヒゲさんのすぐそば)

日時 2月22日(火曜)

時間 10:00~14:00



詳しくは コチラ■

COMMENT

またまた不良主婦しちゃったね~(*≧m≦*)ププッ
でも、ちょっとしたドライブ楽しかったよ。
お店もとっても素敵だったし♪
今度はkikiちゃんもお誘いして行きましょう^^

紙箱と船舶ライト、今度見せてね~(*^_^*)

*yossy*さんへ!

もう不良主婦やめられな~い!!!
ほんと楽しかったです♪

kikiちゃんのお休みが分かり次第
お二人さまお誘いいたしますね♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/403-bed7c789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
