
  • 2011/01/22/Sat 23:50:25
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

12歳の誕生日*

   
       12歳の誕生日2





1月22日 12歳の誕生日♪

もちろん!

私ではなく 娘っ子rukaです♪

あれから12年。。。

月日が経つのは早いなぁ~。



去年はrukaのリクエストで 焼肉


今年のリクエストは・・・


「たこ焼き」


誕生日に「たこ焼き・・・?」とも思いましたが

主役のリクエストなので「たこ焼き」に決定!!!!!



他には お婆ちゃんが準備してくれた



「鯛」と~


12歳の誕生日1



「車海老」


12歳の誕生日


もちろん活きていますので

贅沢にも♪

「踊り食い!」で頂きました



お友達家族も来てくれて みんなに「ハッピーバースデイ」を歌ってもらい

大満足のrukaでした!


この後・・・


子供たち 4人に切り分けたケーキ・・・

誕生日でもないのに それぞれ「フー」がしたいというので

12歳の誕生日3

また「ハッピーバースデイ」を歌いますが・・・

お誕生日でもないarataが なぜかお誕生日席に・・・!?

フーすると 他の3人のろうそくも消え・・・

何回も歌うはめに

写真ですでに 口が・・・

「フー」の口・・・


12歳の誕生日4



COMMENT

あらまっ! 
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
うちの子と1日違いの寒~い時の出産だったんですね!

ろうそくの「フー」^^
かわいいー♪

スミレさんへ!

スミレさぁ~ん
ありがとうございます♪

痛い時期も一緒ですね!

ろうそく・・・
見てるこっちが疲れ果てました・・・涙
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/401-e7da53d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
