スポンサーサイト

  • 2011/01/21/Fri 17:12:01
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

掲載されました*



          掲載されました



今週号発行の「西広島タイムス」に

ワタシの記事が掲載されました!

(ミーハー丸出しで見た「かんぺいちゃん」その時の様子は コチラ■から。)




「宮島街道」を走り抜けた「かんぺいちゃん」



ついに!

今日!

大阪ゴールですね



激走766日

地球一周40000キロ

40000キロって・・・。

想像もつかん



ゴールの瞬間を テレビで見たいと思います。
(ドラえもんと同じ時間・・・見れるかな?)

公式ブログ アースマラソン KANPEI EARTH Marathon







宮島街道

明後日 23日日曜日

男子駅伝で賑わいますね!

昨日辺りから ちらほら 走っている人も見かけます

うちからすぐのとこが 第6区中継所

テレビに映るかも!

全国ネットだぁ~!

もちろん、こちらも 応援しますよ~!


この「西広島タイムス」

「宮島街道プロジェクト」と題して

「宮島街道」の情報を募集されいます♪


写真に一緒に写っているCDですが

「宮島街道」応援歌で

2月には発売されるようです。
(発売に先駆けていただきました)



日々更新中・・・!

ガラクタイチバナー

詳しくはコチラ→ガラクタイチヤリマス。
スポンサーサイト

COMMENT

読んだ読んだ~♪
投稿しとったんじゃね(*^_^*)
採用されるなんてすごーい☆
読みながらまたひなちゃんのこと想像して
笑いが込み上げたわ~(*≧m≦*)ププッ
抜歯したとこにひびくんですけど~;;;

*yossy*さんへ!

*yossy*さんみたいに『全国紙デビュー・・・!!』
・・・と、まではいかなかったけど・・・

読んでいただき どーーーもです♪

抜歯したとこ大丈夫かしら???




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/400-463db6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
