
  • 2011/01/17/Mon 12:07:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

やっぱり COOKIE*

               


                 やっぱり COOKIE



夢にまで見た☆

夢にまで見た☆

服ゲット~!




話せば なが~くなりますが;;;

何故 夢にまで???ですが・・・



年末 バルト11に映画を見に行ったとき

某ショップにて 可愛い服を発見

何度も鏡の前で合わしてみる・・・

やっぱり可愛い~♪ 

「買ってあげるよ!」と、旦那さん。

しかし、頭をよぎったのは「年が明ければセール♪」


年も明け 買ってくれるって言ってたし 

勇気を出して

「連れてってー!」と、言ってみる!


旦那さんの反応は
(少し期待するも・・・)


かる~く・・・


ムシ!!!  (本人はムシしてないそうですが・・・)


今度は「ヒマだ!ヒマだ!」と、訴えると

「散歩行くか?」

速攻で「いかん!」と、断る。

なんで??

なんで、寒いのに散歩

砕け散りました;;;


そりゃそうなんです!

うちの旦那さん 人が多いのキライ!

ご飯食べに行っても 人が並んでいると 絶対にムリ!

ショッピングセンターでセール中だなんて もっての外

気になりつつも、半ば諦めかけていたとこ・・・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



いつもお世話になっていて、お友達のkikiちゃんも働いている


近所のセレクトショップ COOKIE STUDIO さんに、年始のご挨拶に行ったところ・・・!

夢にまで見た!

服があるじゃないですかぁ~!!!!!!!!!!

(そう!夜な夜な、夢にまで見てたんです☆)



握りしめてkikiちゃんに

「これもセールになる?」と 小声で聞いたところ!

「もちろんです!」

わぁ~!

諦めかけていたのに~!

30%オフで買えるなんて♪

新年早々 良いことあったわぁ~

やっぱり  COOKIE STUDIOさんですね~♪


クッキースタジオ 古江店

広島市西区古江新町15-8

電話:082-271-6712

その他のショップ情報は コチラ■


ステキなお洋服が30%オフだなんて♪

主婦には嬉しいことだらけ~



旦那さん!

お誕生日プレゼントで買いんさい!って 快く言ってくれてありがと~♪
(お正月のこと、これでチャラねー♪)






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/395-5402da5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
