

縁あって・・・*

               縁あって



毎日 毎日 寒いですね~;;;

広島でも、土・日曜日は 大雪になるらしく・・・

雪も降らなきゃ困るんだろうけど・・・

やっぱり「冬」は苦手かも



12月に誕生日を迎えた私。

プレゼント 何にしようかな~??

と、いつもチェックするネットショップさんで

ステキなアンティークに出会っちゃいました♪

船舶灯です!


縁あって1

                             縁あって2

ネットショップで見た瞬間・・・

ポチリ!


電気関係のアンティークって使うのがちょっと怖いんですが

これは、配線も綺麗にしてあるので 大丈夫!

じゃんじゃん 灯せます♪



帰ってきた子供たち

「これ!どしたん?買ったん?」

まぁ目立つとこには置いたけど

そんなにすぐ気づくとは;;;!


旦那さんには・・・

電話をしているとこ 何も言えないとこを狙って

小声で「これ 買ったけん!」とつぶやき・・・

電話をしながら「はぁ?」って顔してましたが

電話が終わってから コンセントを挿してチェックしていましたが・・・
(実はそんなにキライじゃないと見た!)

そして一言・・・

「なんぼしたん

気になるのはやっぱそこかいな

さらっと!

「まぁ誕生日と、最後のご褒美♪ってことで・・・ねっ♪」
(何のご褒美かいな???と、思ってるはず;;;)



役目を終た船舶灯

縁あって 我が家にきたこの子♪

我が家で 灯しましょう♪


参加します!

ガラクタイチバナー

こちらもチェック♪

ガラクタイチヤリマス→

COMMENT

うおっと‼
コリは、なんとも男心をくすぐる品物!
やばい。欲しい。
船舶で使われてた古物は、、、マジ最高どす。
僕も同じようなランプをもってますが、ひなたさんのほうがチョット大きいかも。
船舶ものはまずロゴがカッコいい。
そんでもって重量感がある。
どれをとっても最高な品物であることは間違いないっすね。
たぶん旦那さんも好きだと思いますよ(^-^)/

あはー

またかわいい子を嫁にもろうたんじゃね。
現物をまた見に行かなくっちゃー!

pacuさんへ!

pacuさんも持ってるんですか~?
そうですね!
想像通り大きいですっ!

見た瞬間っ!!!!!
ポチリましたよ!
ホント!
どこを見てもカッコえ~んですわ☆
文字も
「運輸省船用品型式承認第1953号」とあります!
他にも船舶の古物ってどんなのがありますか?

pacuさんブログアップされてますか?



abiちゃんへ!

ほうじゃろ!

可愛い子ちゃん!
この子は悩むヒマなくポチリ!

また見にきてやってちょー♪

か、カッコいい☆
男前なランプだね♪
実物見てみたいよ~(≧▽≦)/

*yossy*さんへ!

カッコえ~じゃろ!!!!!

ヒトメボレ~☆

幼稚園も全日保育になっようだし
近いうちにkikiちゃんと一緒に来て~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/392-771fcb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
