スポンサーサイト

  • 2011/01/11/Tue 17:29:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん*

三連休 終わりましたねぇ~。

みなさんは どんな連休を過ごされましたか?


我が家の連休といえば・・・

ポカポカ陽気の8日は 初練習を明日に控えての 自主練習3日目!

コーチからは、簡単なゲームをするとのこと!


自分でトスを上げて、前で守っている人に打つ。

守っている人が ノーバンでキャッチできたらOK!



コーチからの景品はこちら。自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん


さぁ~!

1位を目指して・・・


自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん2

プゥ~っ!

このへっぴり腰!!!!!


自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん1


景品がかかると 燃える子供たち!!!!

が・・・


トスすらまともにあがらない;;;

何週かしたとき!

まさかのぉ~!?
arataが 1位抜け!


こんなときだけ発揮するarata・・・

1番に飛びついたのが、「ファンタグレープ」でした!


 
9日 日曜日 23年度 初練習。

勝負の神様「草津八幡宮」へ参拝。



学校に帰ってきてから、グランドのお清め。

自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん3




選手揃っての撮影  自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん4



午前・午後と、色んなメニューでの練習。


お昼は、お母ちゃん達恒例の!

子供たちはカレー

監督・コーチ・OBさん・父ちゃん・母ちゃんは、おでん。

自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん6

みんな揃って 頂きます!

自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん5

あつあつおでんにカレー 美味しくてついつい食べ過ぎてしまい・・・。


小雪ちらつく 10日 成人の日。

この日は 東浄さんを招いての練習試合。

午前・午後と 2試合練習試合をさせて頂きました!

自主練・初練習・練習試合と、盛りだくさん7


東浄さんは 新6年ばかりのチーム。

頑張るも 2試合とも負けてしまいました。。。


子供たち まだまだ練習が足りないようですね!


寒い中 草津まで来てくださってありがとうござました!


と・・・

ソフト盛りだくさんの三連休でした!
















スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
メットのロゴがカッコイイ!
ユニホームが青を基調としているところが、またGOOD!
爽やかな汗がよく似合うって感じでしょうか!?
いいですね~(^v^)

こういうのみると男の子が欲しくなるんですよね~。

それとおでん、マジで美味そうです(ヨダレ・・・)

pacuさんへ!

こんばんは!

メットのロゴもユニホームも褒めて頂けて監督も喜びますよ!?

男の子・・・
お父さんは、子供とキャッチボールするのが「夢」といいますよねぇ~。。。
一応、うちはその夢が叶ってますが・・・。
pacuさんも?
私からしたら、女の子二人も可愛くてうらやましいですよぉ~。

うふふ♪
おでん!
本気と書いてマジ!で美味しかったです!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/388-43ce2a75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
