スポンサーサイト

  • 2011/01/05/Wed 18:12:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

はつはる*

          はつはる

                            あけまして 

                        おめでとうございます


1月も もう5日。


みなさま

ステキな年始を迎えられましたか?



早い人は

昨日からお仕事の方もいらっしゃるのかな?




我が家のお正月は?と言いますと・・・



元旦に、氏神さん「草津八幡宮」へ初詣。

はつはる1

寒かったけど、お天気が良かったのもあって

八幡さんは大勢の参拝者で賑わってましたよ!


そこで見つけたのがこちら!

はつはる3

「おみくじ」のガチャですよ!

何だかご利益なさそうですよね;;;


しかし・・・

「おみくじ」までガチャになるとは・・・?



夕方には、

お義姉さん一家が 新年の挨拶&お泊り。

子供たちは 久々にいとこと遊べるとあって大喜び!!!

小6を筆頭に 小5・小3・小2の4人。

大笑いしながらトランプやUNOをして遊んでいました!




2日には 私の実家へ挨拶に♪


10月に産まれた「ひかる」をたんまり抱っこ!



弟のとこの息子ちゃん!

もうすぐ1歳の「そうちゃん」は、

「ロタ」と言う事で残念ながら逢えず・・・



3日は 親戚のおうちに年始のご挨拶へ!


そして きのう4日は 

arataのソフト「自主練習!」


・・・と、あっと言う間の4日間;;;;;


旦那さんは 今日からお仕事。

1週間のお休み・・・

起きれるかね~?なんて言いながら寝ましたが

お仕事となれば

パッと!起きていた旦那さん!

さすが☆です!

7日(金)からは、学校も始まります。

人間「楽」な方にはすぐ慣れるけど・・・

生活を早く元に戻さねば;;;




あっという間の5日!

今年はどんな年になるのかな?


みなさま。

今年も ど~ぞ

よろしくお願い致します。


そして・・・

皆様にとって ステキな1年になりますよ~に☆
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/385-aa2903a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
