

生きてて良かった・・・*

               生きてて 良かった



今日のタイトル!


「生きてて 良かった・・・。」


大げさかもしれませんが!

本当にそう思ったんです!


私の姐さん!

そう!vaniraさんからお誕生日&お疲れ様のプレゼントを!

生きてて 良かった1

これ!

ガラスドーム!

私 これ欲しい!って思っていたとこでして・・・。

中に入っているのは プリザのクロスのモチーフオーナメント!

姐さん!

何で分かったんですか~???




そして 

私の小さな「彼女&彼氏」からは・・・。

「ひなちゃん!お誕生日おめでとう!そしておつかれさま!」って言葉と!

生きてて 良かった2

可愛い花束♪



そして!

近所のZAIKU CRAFTのオーナーさんからも!

お疲れさま!よいお年を!とメッセージ付きで♪

生きてて 良かった3

素敵なアクセ。




昨日、今日と 


「世の中捨てたもんじゃない!生きてて良かった~♪」

と、しみじみ・・・。


ホント!!!!!!!!!

シアワセなことですねっ!


みなさまのお気持ち!

大切にします!


そして!

本当に ありがとうございました!



ホワイトクリスマス・・・。

までにはならなかったけど。

少し雪がチラチラと・・・。

年末に向けて 冬本番!!

皆様 風邪にはお気をつけくださいねっ!



Joyeux NoёletMeilleurs Voeux pour la Nouveiie Annee


          生きてて 良かった4











COMMENT

No title

こんばんは♪

いっぱいプレゼントを頂いたんですね~(^v^)

でも、周りの友達からこれだけ沢山のプレゼントを貰えるのは
きっとひなたさん自身の人柄がみんな好きだからではないでしょうか?

ひなたさんに喜んで欲しい! 笑顔が見たい!っていう気持ちが、
プレゼントという形になってひなたさんに届いたのではないでしょうか。

その感謝の気持ちがMAXになって→生きててよかった~!っていう言葉になったと思います!

ひなたさんは、ほんと幸せな方だと思います☆☆☆

幸せだから感謝するのではなく、感謝するから幸せ!
それをいつも大事にしているから、たくさんの人を惹きつけるのでしょう。

僕もブログを通して老若男女問わず、いろんな人と交流させて頂いていますが、
友達が多い人またはコメントが多い人は人に対する感謝の気持ちを一番に考えている
人達ばかりです。

僕はひなたさんもその一人だと思ってます。。。

pacuさんへ!

ホント!
生きてて良かった~!って気持ちになっちゃって・・・。
シアワセ者ですよね~。

自分では分からないことですが
思ってくださるお友達って大切ですね!

このご縁を大切にして・・・。

pacuさんのコメントで、
またまた感動~。。。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/379-ab0acb37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
