

お宅訪問*

          お宅訪問4


今日の広島は シトシト雨。

そんな中 オタク友達の*yossy*さんのおうちに

kikiちゃんと、お邪魔してきました!




いつもブログでおうちは拝見していますが

お邪魔するのは初めて!


うちなんて~;;;って言う*yossy*さん!

まぁ~それは、それは素敵なおうち♪


私の写真で素敵さが伝わるか 心配ですが・・・

kikiちゃんと ムハムハ言いながら

撮って!

撮って!

撮りまくるっ!!!!!


まずは、*yossy*さんがDIYして作った棚!

お宅訪問 バランスよく アンティークが並べられ♪


中でもお気に入りショット! お宅訪問1



一通り写真を撮って お喋り&お茶

テーブルに座ってから キッチンを眺めたら

こんな素敵な景色♪

お宅訪問2

ここがキッチン????って感じでしょ~!!!


アンティークのミシン台の上は、贅沢なディスプレイスペース♪

              お宅訪問3





あっという間にタイムリミット!


*yossy*さんは、お姉ちゃんの三者面談のためお昼はご一緒できず・・・。


kikiちゃんと、ZAIKU CRAETさんにお邪魔して

二人の大好物「お好み焼き」を、食べに行きました!

熱々の鉄板で フーフーしながら!

美味しかった~



*yossy*さぁ~ん!

ご馳走さま&お邪魔しましたっ!

あ~*yossy*さんち素敵♪

雑誌の取材も 来るっちゅうの!



自分のおうちに帰って 落ち込む・・・。

どうにも こうにもならない・・・涙










COMMENT

ありがとね~

雨の中、遊びに来てくれてありがとう♪
我が家を素敵に紹介していただき恐縮です*:.。☆..。.(´∀`)
あ~お好み食べに行きたかったぁ;;;
年が開けたらリベンジさせてねっ!
またみんなで遊びましょう(*^_^*)

*yossy*さんへ

こちらこそ!
お邪魔しました~♪
ホント素敵でした!
腕が悪いので うまく伝えきれてませんが・・・。

うん!
お好み焼きリベンジね~!!!

こちらこそ!
遊んでくださいませ~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/376-2cfe9205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
