スポンサーサイト


初めてのお味は・・・・・*

          初めてのお味は


おすそ分けにと、ママ友から頂いた「ラ・フランス」


西洋梨!


産まれてから 3年 生きてきましたが・・・



実は・・・

初めて食べました~!!!!!


私も子供たちも冒険するタイプではなくて

見たことの無いものや、食べたことの無いものは、たいてい口にしないんです・・・
(損するタイプですよねぇ~




「何なんこれっ?」の、子供たちを横に


「知らんのん?ラ・フランスよ!梨の仲間よ!」と知ったげに言う私・・・


しかし!!!

食べ頃すら知らない私・・・

包んであった紙に
 

「やわらかくなったら食べ頃」と説明が!


毎日 やわらかさを確認!

念入りに 確認!!!


いい感じにやわらかくなったので♪


早速お口へ!!!


日本の梨とは全くと言っていいほど、食感は違いましたが

美味しかったです~♪




何でも食べてみないと分からないものですね~!



世の中には 

まだまだ食べたことのない

美味しいものがいっぱいあるんだろうな~???



           ごちそうさま♪ 初めてのお味は1


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/369-7fc16c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
