スポンサーサイト


ごあいさつ*



今日は、わたしのお店番最終日でした。


そして、私ひなたは

12月24日をもって*ruelle*を卒業です。



去年の5月

「higeさん」に代わってスタッフとなり早1年と7カ月。


短い間ではありましたが、

大好きなアンティークに囲まれて

*ruelle*で色々なことを経験させていただきました!


結婚して10年近く専業主婦でしたが

働くことに協力してくれた「家族」

こんな私を暖かい気持ちでスタッフとして迎えてくださったオーナーご夫妻。


そして!

なによりお客様には良くしていただき

充実した毎日を過ごすことができました。



ほんとうに本当に、ありがとうございます!




雑貨屋だけの*ruelle*は

明後日12月26日(日)をもって終わりですが


3月には新しい店舗も、オープン予定。

よろしかったらぜひご覧になってみてくださいね。




オーナーご夫妻さま

*ruelle*を通して出逢ったみなさま♪

そして!

協力してくれた家族♪

感謝の気持ちを込めまして・・・

ありがとうございました。




これまで出逢ったみなさまのご縁を大切にして

どこかで見かけた際には 声をかけてくださいねぇ~♪



                                  *ひなた*







*PS*

オーナーさんのご好意で

スタッフブログとしてリンクして頂いてましたが

元々は、自分の記録用として

ブログを書き始めましたので

日々のつれづれなど

ゆっくりペースですが

このまま続けていきます。


よかったら また覘いてみて下さいねっ♪


よいクリスマスを~

メリークリスマス~

                 ごあいさつ



スポンサーサイト

COMMENT

No title

お疲れ様でした。
広島に行った時、奥さんのプレゼントを買いたいなと思って、
カーナビに記録させてはいたものの、なかなか行くことが出来なくて残念です(。-_-。)

pacuさんへ!

ヒャ~!
お疲れ様って言っていただいてありがとうございます。

夢のような1年7カ月!
ホント楽しいことばかり!

3月からは、雑貨も置きつつ カフェになるそうですよ!
奥様とぜひお食事に♪
カーナビは・・・。
そのままで!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/366-4079f7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
