
  • 2010/11/30/Tue 14:30:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:てしごと

でっきたぁ~*

気がつけば 今日で11月も終わりですねぇ~。。。

あ~

毎日寒いっ!!!!!


ここ最近、バタバタとしてて・・・

パソコンに向く時間もあまり無く(涙。。。)


師走に近づくと何だか気ぜわしいですねぇ~。


さてさて!

10月の終わりに 

ZAIKUCRAFTさんで行われた羊毛教室で作ったバック



前回はこんな感じでチラ見せでしたが・・・

ハロウィン3


ついに!

ついに完成しましたよぉ~☆

な~んて言っても 待ちきれずもう使ってましたが・・・


では全貌をお見せします!


全体はこんな感じ。  でっきたぁ






細かい部分は・・・

でっきたぁ1 

斜めがけのリネンヒモをつける為の取っ手には革。


肩にかけるヒモの部分には 革を。 でっきたぁ2


フェルトなので 使っているとき

とっても暖かいんです!

この冬 大活躍間違いナシ!!!!!




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/364-0005c01f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
