スポンサーサイト

  • 2010/11/24/Wed 17:12:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

大興奮。の巻き*

          大興奮の巻き14



9月から計画していたおたくツアー

「倉敷懐かしマーケット」へ

*yossy*さんkikiちゃんと行ってきました!


この日ばかりは、家族みんな早朝出発!!


旦那さんは仕事の為5時45分におうちを出発。
(もちろん!お仕事の旦那さんの為にお弁当も作り!)

続いてarataはソフトの試合で6時集合の為、学校まで送り。

帰宅後、私とrukaはkikiちゃんと*yossy*さんのお迎えにていざ出発!


道中 車内では「あ~だ こ~だ」とアンティーク話しに花が咲き

倉敷が近づくごとにおたく3人のテンションは~

マァ~ックス!!!!!


あっと言う間に 約2時間で倉敷に到着!


一足お先に着いた私たち3人は、駐車場から会場へ行く途中 

早くも買い物されて帰る方を発見!!!

3人は・・・足早に会場へ!



沢山の店舗数に圧倒されながら 心を落ち着かせて・・・・・・・

な~んて言ってられません!!!


3人が 目を皿にして

グルグル回っているとこに「midoriちゃん」合流!

子供たちは、子供たちで遊び♪

大人は大人で4人でグルグル回る・・・



大興奮の巻き アンティークがズラリ!



今回初出展された「bol.さん」 大興奮の巻き3



大興奮の巻き2 倉敷で記念のパチリ☆



暮らしの古道具がズラリ 大興奮の巻き4



商品に夢中で、下ばっかり向いて歩いている私を発見してくれた「conichaさん」!!!


こんなとこで~♪なんて言いながら

bol.さんともconichaさんとも 立ち話ですがお話しさせていただきましたよ♪




それぞれみんな好みのものをゲット!!!

大興奮の巻き1 この写真はごく一部^m^


それでも見落としがあってはいけない!!!と、

何周したかなぁ~???

会場には約3時間ちょっといました!



買ったものを車に積み込み

次に4人が向かった先は・・・
うふぅ~♪


sielltlaさん

   大興奮の巻き6


もう 着くなりため息ばかり・・・。

店内は 素敵すぎ~!!!

大興奮の巻き7 近々オークションに出るものの撮影中。


ガラスケースの中にセンス良く並べられたアンティークたち。

大興奮の巻き8

大興奮の巻き9 どんだけ~のクリーニングピン。

たくさんのシューモールド 大興奮の巻き10


大興奮の巻き11 アンティークの紙もの。

ベビーシューズにグリーン 12大興奮の巻き

大興奮の巻き13 洋書とグリーン。


どこを見てもうっとり♪

みんなで大撮影会でしたよ!


sielltlaさんを堪能して またまた倉敷へ戻り。

美観地区の観光も忘れずに・・・ねっ!


渡し舟で川下り 大興奮の巻き15


と、言ってもここでも足早に素通りっぽかったかなっ!


名前は忘れたけど倉敷美観地区にある素敵なお店も覘いて♪




楽しい時間はあっという間!!!!!!

時は5時を回り・・・

家路に着いたのは7時でした。



kikiちゃん

長い道のり 運転ありがとう♪

また行こうねっ!










スポンサーサイト

COMMENT

no title

こんばんは!
倉敷なつかしマーケット行かれたんですねーーー!
超羨ましい。 羨ましすぎる~。

でも納得のいく素敵な品々をGET出来て良かったですね(*^_^*)

それとbolさんも来ていたとは、、、。
やっぱり羨ましい。

pacuさんへ!

そうなんですよ!
倉敷!
ずっと行ってみたかった「倉敷懐かしマーケット」
とっても良かったですよぉ~!!!!!
沢山のお店が出展されていて それはそれは!
いろんなジャンルのものがありました!

遠い倉敷でお会いしたbol.さん。
お店に出していない商品も持って来られてました☆

pacuさんも!ぜひ^m^



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/362-231da4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
