
  • 2010/11/20/Sat 19:03:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

生☆ライブ*

今日はシャレオ中央広場で開催されている

「福祉フェア」のゲストで「石井杏奈ちゃん」のライブがあるので rukaと行ってきました!



見てきたよぉ~♪


もちろん 生でねっ!

歌も上手だったし

可愛かったなぁ~♪



残念なことに、撮影禁止と言われ 

可愛い杏奈ちゃんの写真はないんだけど・・・


2ndシングル「路面電車に乗れば」のCDを購入


生ライブ


そして、サイン&握手をして頂きました!


生ライブ1


これでサイン入りのCDは3枚目。

会場に来ていてた杏奈ちゃんのお母さんとも

お互いの近況報告をしたりと、久しぶりにお話ししました!


杏奈ちゃん!!!

これからもずっ~と応援していま~す!!!

石井杏奈オフィシャルブログ「MUSICING♪」へもGOしてみてね♪



COMMENT

no title

こんばんわ!!
杏奈ちゃんの写真なくて
残念…!!
お母さんと仲良しなんて、これまた
ひなたさんの人脈に驚き!!
広島が生んだ石井杏奈ちゃん、
これからも活躍してくれるといいな~♪

kikiちゃんへ!

うふっ!!!
人脈・・・
安奈ちゃんの弟とrukaが同級生なんよ♪

kikiちゃんも!
ぜひ応援4649~!

石井杏奈ちゃんを!
どーぞ!
どーぞ!
よろしくです!!!

昨日はありがとね

昨日はわざわざ、LIVEに来てもらってありがとね。久しぶりに会えて嬉しかったです。これからも、杏奈を応援してやってくださいね!

杏奈ママさんへ!

ほんと!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

LIVE!
rukaもワタシも 楽しませていただきました!

生☆杏奈ちゃん!

可愛くて~♪


近くでLIVEがあるときは またお邪魔しますね!!!
次回は「ゆうたん」もねっ!

もちろん!!!
家族みんなで、応援していますからね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/360-e20902de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
