スポンサーサイト

  • 2010/11/13/Sat 21:23:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

tenkizuさんへ*

今日の広島。

黄砂の影響で ずっと霞んだままの空。

霧とは違って なんとも言えないお天気でした。





そんな中!

abiちゃんと

atelier tenkizuさんへ


お邪魔してきました♪  tenkizuさんへ






conichaさんのこだわりの空間に

tenkizuさんへ1



こだわりの品物がたぁ~っぷりと♪

                    tenkizuさんへ4


う~ん・・・
写真の腕がイマイチですが・・・
実物のアトリエはすっごくステキですよぉ~!!!



アトリエなだけあって 

conichaさんのアンティークたちもステキに並んでいました!

tenkizuさんへ2




tenkizuさんへ3 窓辺に並んだ小さなビン。

サビサビのカゴに閉じ込められたリース。 tenkizuさんへ5









conichaさんとも

おうちのリフォームの話しや

わたしのブログにも遊びに来てくださってることが分かり♪

ウレシイやら恥ずかしいやら・・・

楽しくお話しさせて頂きました♪






色々 欲しいものはありましたが

グット我慢して・・・

この2点を!

アンティーククロスにアンティークレースが組み合わせてあるクロス。

tenkizuさんへ6  


クロスのイニシャルもプックリ模様で可愛い~☆

      tenkizuさんへ8



アンティークメダイのピン。

ストールなど留めるのに重宝しそう♪

tenkizuさんへ7




あんなステキナ暮らし♪

あこがれる~^m^♪


さぁ~模様替え!!!

模様替えっと!!!!!

なんて言っても 追いつくわけなく・・・

無念


conichaさん!

大好きな物に囲まれたステキな空間で 

まったりしてしまい・・・

お茶もごちそうさまでした!

大勢で押しかけて すみませ~ん・・・

またお邪魔させて下さいねっ♪


スポンサーサイト

COMMENT

no title

ひなちゃん。
遅くなってしまいましたが
こないだは来てくれてありがとーーー♪
お店も素敵に撮ってくれて感激だよォォ~~(≧∀≦)!!
お買い上げいただいた商品も
さすがひなちゃんセレクトだなーと思いました^^

また今度おうちやアンティークの話しようね♪

conichaさんへ!

ほんと、大勢でお邪魔しまして・・・。

conichaさんのこだわりの品々・空間にウットリ♪

クロスもピンもとっても気に入ってます!

またお邪魔しますね!
はい!
色々お話しさせてくださいね♪
今度は子供抜きで^m^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/355-2dd044b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
