スポンサーサイト


ビビビッ*

日曜日におでかけした「ちょくら展」



ビビビッ!!!ときた (松田聖子かよっ!)

素敵な出会いがありました!



それは・・・



こちら↓


ビビビッ

アンティークのイスです!!!

実は・・・

イスフェチなんです!

しかも 木のものに惹かれるんです★

前にも 紹介したことがありますが
(その時の記事はこちら■)

まぁまぁイスがあります。


そんな中

よく見かける木のイスは

座面も同じ木で出来ているでしょ!


でも、このイスはねっ!!!



座面がねっ!


ビビビッ1


ビロードって言うのかな?

座面には、濃紺の布が貼ってあって

その布を留める為に、鋲が打ってあって

鋲が打ってある下のテープの柄も可愛い♪



店員さんのお話では

「イギリスからやってきたアンティークですよ!」って。


アンティークのわりには 状態もとっても良くて♪

お値段も ミヤカグさんのお祭りにちなんで

とってもお安くて♪


でも、買うとなると・・・


旦那さんの顔が浮かび・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


一瞬 考えたけど・・・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

え~


まじめに考えましたよ!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そして、考えた結果!!!


キャ~^m^

連れて帰りました!!!


もちろん!

アンティークとはいえ

実用しますよ!


ここで!!! ビビビッ2





もちろん!

このイスに座って 更新中♪
スポンサーサイト

COMMENT

no title

「まあまあ」あります・・・・・って言いましたか?
おじょーさん。笑

ふふふ、そういうことにしておこう。

いいものみつけてホクホクだね♪

あはぁ~^m^

abiちゃんへ。

ええ~。。。

まぁまぁですのよ!!!
もっと!
イスの館のように欲しかったりして^m^

最後の最後にビビビッ!!!じゃったんよねぇ~!

実物見に来てちょ♪

こんにちは

あの椅子だ~!!
あの時のひなたさんの決断、早かったですね~!!
本当、椅子がお家にたくさん♪
影響されやすい私は、また椅子がほしくなって
きました…倉敷では椅子買っちゃうかも(笑)
パソコン用の椅子がすわり心地が悪くて腰が痛い
んです。。。って、家にも実は飾るだけの椅子が3つ…
もしかしたら私も立派な椅子フェチかな…?
またオタクツアー楽しみにしてます♪

kikiちゃんへ!

決断・・・
そんなに早かったかなぁ~???
でも、アンティークは1点もの!
逃して後悔したくないしね!

飾るだけ3つ!
立派なイスフェチですよ^m^

おたくツアー
楽しみ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/352-351001d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
