
  • 2010/11/07/Sun 19:50:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

3人で ちょっくら・・・*

                  mono9.gif



アンティークだいすきト・リ・オ♪

*yossy*さんkikiちゃん

ミヤカグさんのイベントへ行ってきました!


日頃の行いが良かったのか?

悪かったのか・・・?

あいにくのお天気でしたが・・・

予定通り 8時半にkikiちゃんのお迎えの車に乗り込み

いざ しゅっぱつぅ~!!!

車の中の3人 熱気ムンムン

現地に着くも お天気が悪かったからなのか

誰も並んでいなくて ビックリ!!!



トリオ三人

「あ~だ こ~だ」と話しをすること1時間。


広島アルプホルン倶楽部の方による

ホルンのウェルカムコンサートが始まり

3人でおでかけ


さぁ~入場。

3人でおでかけ1  まずはノッテンさんへ。


可愛いアンティークのピアノ 3人でおでかけ4 

kikiちゃんは「子供が出来たら 絶対このピアノ買う!!!」

財力があれば このピアノ欲しかったかも・・・。


それから

沢山のお客様の間をぬって 

白鳥座雑貨店のtramさんや

Mercerie Higeのヒゲさんとも お話しできました!

写真は・・・

もう 人・ヒト・ひと・・・

全然撮れず・・・



ちょっくら展 堪能したとこで 

*yossy*さんの 娘ちゃんが

お昼からブラスのマーチング発表があるので

ここでタイムアップ。


一路 サンプラまで・・・


*yossy*さんとは ここでお別れ。

お祭りと聞いちゃあ~

行かずにはいられないって訳で

kikiちゃんと「西区民まつり」行ってみました!


3人でおでかけ5


ちょうど時間も12時前。

お腹も空いたし

何か食べよう!!!

と、1番に目に飛び込んできたのは

草津町にある「坂井屋」さんの「もみじ天」

お味は「えび」

写真を撮るのもわすれ すでにお腹の中・・・


もみじ天を食べながら グルリと1周していると

お次に目に飛び込んできたのは 肉巻きおにぎり?
(正式名前忘れちゃった。)

3人でおでかけ6 ※kikiちゃんは一口食べちゃってます。

お味は・・・

う~ん。。。

焼肉のタレで作れそうかもねっ!ってお味でした!


食べていたら 別れたはずの*yossy*さんを発見。

娘ちゃんのマーチング発表も見ることができました!



ギュッとつまったおでかけでした!

kikiちゃん!

運転ありがとう♪





長くなりましたので

戦利品は また次回・・・♪









COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/350-fda4a546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
