スポンサーサイト

  • 2010/10/29/Fri 10:00:00
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

大きくなって・・・*

w15.gif



昨日から1泊2日で修学旅行に行ってる ruka。

昨日は雨は降らなかったけど、寒くて、曇り空の1日。

楽しめたかなぁ~?




今頃 rukaはホテルについてご飯も食べて1番楽しいときかね~♪

なんて話しから・・・

お互い小学校のときの修学旅行はどうだった~?って。


私は秋吉台・秋吉洞・サファリランド・萩と山口がメインの旅でした!


写真販売では、自分が写っているものと、

トラだけ写ってるのを買ったりしてた!

今思えば、何でトラ?だけどねぇ~。。。



旦那さんもだいたい同じコースって。

あの頃は「萩?」だったけど

NHKの「竜馬伝」を見てから

今!

まさに今!

行きたい~!!!ってよく言ってる。



お義母さんの修学旅行は 別府だったんだって。

宮島が実家のお義母さん。

「別府までは船で行ったんよ。

 あの頃は、宮島に別府行きの船がつきよったけんね~。」と、


それぞれの修学旅行の思い出!

rukaは どんな思い出を作ってくるかな?



昨日の夜は・・・

1人いないだけで おうちの中が静か・・・

arataもケンカする相手がいないので

心なしか元気もなく

ちょっぴり寂しかった様子・・・。

一緒にいたらケンカするのにっ!


今日の夕方には一回り大きくなって帰ってくるぞ!

楽しかったお土産話し

たっぷり聞かせてもらうぞぉ!




お迎え間に合うかな~?







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/342-9d9c825c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
